無題

5:50頃起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。
家人の厚意で、病院の順番取りに行きました。
家人の厚意で、豆乳入りコーヒーを飲みました。
延々アンケートに回答しています…。
出品物に御入札があったので、梱包作業を実施しました。
録画しておいたデータを再生しました。
ゆるゆるしてました。
郵便局で金をおろしながら、病院に行き、薬を処方して貰って帰りました。
蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、チャーシュー、野菜、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
薬の仕分けを実施しました。
延々ツイッターに投稿しています…。
延々アンケートに回答しています…。
延々ツイッターに投稿しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、レトルトの中華丼の餡、キムチ、インゲンの和え物、大根の漬物、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
家人の依頼で、椅子の足回りを確認して、亀裂の入った足を後ろに回して、
少なくとも前カックンしないよう足の位置を変更しました。
あくまでも応急処置であり、いづれは椅子を購入する必要がある。


今のところこんな感じ。


それではまた。