無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
朝食は、ゆで卵、ケーキ、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
身の回りの掃除をしました。
周辺機器の動作確認問題なし。
家人の厚意で、豆乳入りコーヒーを飲みました。
家人の依頼で、灯油ストーブに給油しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、本を1冊オークションに出品しました。
超ゆるゆるしてました。
大変いいお通じがありました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、チャーシュー、野菜、インゲンの胡麻和え、大根の漬物、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
超ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
延々アンケートに回答しています…。
変な電話がかかってきたので、途中で切りました。
楽天カード2月分の計上金額から、受け取り拒否した商品の代金分減額されていることを確認しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
風呂場を掃除しました。
夕食は、ごはん、肉団子と野菜の寄せ鍋、キムチ、インゲンの胡麻和え、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
延々ツイッターに投稿しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
延々ツイッターに投稿しています…。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
オークションを消化しました。
落札者様から御連絡があったので、梱包作業を実施しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。