無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券300円分との交換処理申請を実施しました。
アマゾンギフト券は1週間後に着予定。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。
家人の厚意で、豆乳入りコーヒーを飲みました。
延々アンケートに回答しています…。
郵便局で金をおろしながら、荷出しをしながら、買い出しをしながら、朝の散歩に行きました。
病院から、診断書が出来たとの報せを家人から聞き、家人の助力を得て、診断書を受け取り、
必要事項を記入して、切手を貼って、郵便局の窓口に提出しました。
落札者様に商品を発送した旨、連絡を送信しました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
家人に配当金を手渡しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、肉団子入り寄せ鍋、きんぴらレンコン、練り物、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
延々ツイッターに投稿しています…。
延々アンケートに回答しています…。
延々ツイッターに投稿しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、サーロインステーキ、野菜、大根の漬物、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。