7。

2:45起床。順位に変動なし。
眠い。寝よう。
6:20起床。悪寒がする…。内臓が痛い…。こりゃあ病院にいかなきゃな…。
朝食は卵粥、チーズ、コーヒー。
うう、下痢が酷い…。
近所の医者に行きました。点滴をうけました。
頭が痛い…痛み止めを飲みました。
ペリカン便が雑誌を届けてくれました。
郵便屋がびゅう商品券を届けてくれました。
昼食はプリン、コーヒーゼリーアセロラ飲料。
D2に照明を回収に行きました。
少し横になりました。でも頭が痛い。
また痛み止めを飲みました。
少し横になりました。
夕食はケーキ、ふかし芋、アセロラ飲料。
横になっていましたが、少しも眠れません。内臓が痛い。
私が主催したオークションが終了しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。