2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10

6:00起床。雨。 気分が悪い。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。まあ、お通じがないならこんなものか。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 ゴミを分別し…

10

6:15起床。地震で目が覚めちゃった。 未だ連絡の取れない落札者様からの連絡はなし。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 落札者様のおひとりから連絡がありました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 体重は500g減…

10

6:00起床。 オークションに変化なし。 お通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンとハチミツのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました…

10

5:25起床。寒い。 もう少し寝ます。 6:30起床。 オークションに変化あり。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート…

10

6:00起床。 VHSビデオでアニメ「けいおん!」第13話を視聴しました。 奇妙な違和感を感じました。何かね。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒ…

10

6:00起床。 ゴミを分別して捨てました。 オークションに微妙な変化あり。 体重は300g減。 ネットで宝くじを買いました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました…

10

6:30起床。大雨。 体重は500g増。ううん…。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩は大雨のため中止です。 ゆるゆるしてました。 ダリオ・アルジェント監督作品を4点注文しまし…

10

6:00起床。 ゴミの分別線を引いて、ゴミを分別して捨てました。 体重は600g減。イエス! 昨日みたBDをオークションに出品しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 草むしりを…

10

6:30起床。霧雨。 お通じがありました。 体重は400g増。うわあ。もう締めなければ。 ゆるゆるしてました。 日が差してきたので、洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に…

10

6:00起床。小雨。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、コーヒー。 草むしりは延期です。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 散々悩んでアニメ「けいおん!」のB…

10

6:30起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 少し横になりました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆる作文…

10

5:00起床。目が覚めちゃった。 VHSビデオでアニメ「けいおん!」第12話を視聴しました。 代理出品のオークションに入札者様がつきました。イエス! ゆるゆるしてました。 VHSビデオでアニメ「けいおん!」第12話を視聴しました。 洗濯物を屋外…

10

6:30起床。よく寝た。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g減。イエス! ゆるゆるしてました。 ネット宝くじを購入しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で…

10

6:30起床。快晴。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体…

10

6:00起床。よく寝た。 ゴミの分別線を引きました。 体重は300g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとメロンのデザート、コーヒー。 家人に散髪して貰いました。 ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。 風呂の…

10

6:30起床。よく寝た。 宛名書きなどしてました。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 無事年金が満額支給されていました。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナとメロンのデ…

10

6:00起床。少し寒い。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は衝撃の700g増。ゲエエエエ! 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯…

10

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 体重は100g増。ムネンアトヲタノム。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 かねてから懸案事項であったゴミ捨て場の…

10

5:50起床。目が覚めちゃった。 VHSビデオ録画でアニメ「けいおん!」第11話を視聴しました。 魂鷲掴み状態。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 VHSビデオ録画でアニメ「けいおん!」第11話を再視聴しました。 朝食はスモーク…

10

6:30起床。よく寝た。外は風雨。 オークションで入札者削除を行いました。 ゆるゆるしてました。 ネット通販で宝くじを購入しました。 体重はよもやの100g減。イエス! 転売の野望潰えたり。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナの…

10

6:30起床。 落札物の梱包を行いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は不思議の500g減。ええええ? 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとビワのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り…

10

6:00起床。寒い。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して捨てました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとビワのデザート、コーヒー。 いいお通じがありました。 家人の依頼でネット通販で…

10

6:30起床。 最後の落札者様から御連絡がありました。 うーん…ヤバイ相手だなあ。よい評価2件の後に立て続けに悪い評価が2件…。 オークションに長く参加していると、こういうこともあるのか…。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 ゆるゆるして…

10

6:00起床。快晴。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して捨てました。 オークションに動きあり。 体重は400g増。ちょっと油断するとこうだ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナとメロンのデザート、コーヒ…

10

6:00起床。雨。寒い。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。 家人に車を出してもらって、病院の順番取りに行きました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナとメロンのデザート、コーヒ…

10

5:40起床。目が覚めちゃった。曇り時々雨。 ビデオに録画していたアニメ「けいおん!」第10話を視聴しました。いい感じでした。 オークションに少し変化あり。 代理出品物の現在価格200円也。もう少し伸びて欲しい。 ゆるゆるしてました。 体重は2…

10

6:30起床。目が勝手に覚めちゃった。 オークションに変化あり。しかし代理出品物は未だに1円のまま、とはね。 まあもう少し様子を見ましょう。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食…

10

6:30起床。 オークションに変化なし。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 風…

10

6:00起床。晴れ。 ゴミを分別して捨てました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g減。イエス! ゆるゆるしてました。 少し横になりました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。 郵便局で音楽C…

10

6:30起床。 落札者様全員と連絡が取れました。 家人に配当金1,700円を払いました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんのデザート、コーヒー。 1件荷出しをしながら、ポ…