2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7!

5:00起床。雨。腰が痛い。 現在出品中のオークションに動きはなし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 雨の中、朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は3…

7!

4:50起床。寒い。うーん…腰が痛いなあ。 オークションはわずかに変化あり。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 雨の中、朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重が400g減りました。ふー。…

7!

4:45起床。今日は目覚めがよかった。 ジャジャーン!ようやく粘着バカから攻撃がありました!ハハハ! 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重大幅増。ぐ…

7!

5:00起床。 もう少し眠らせて…。 5:30起床。 オークションはやや動きあり。1件入札者削除を実施しました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴…

7!

3:30起床。眠い。雨。 オークションがジワジワ変化してきました。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:00起床。大雨。 朝の散歩は延期です。 目が真っ赤なので目薬を点しました。 ゆるゆるしてました。 少し横になり…

7!

5:00起床。 オークションの動きは特になし。 作文も足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 ネットで宝くじを買いました。当たるといいな。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は少々リバウンドしました。ぐむー。 ゆるゆるして…

7!

5:00起床。眠い。寒い。 オークションに動きなし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は100g減。イエス! ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てまし…

7!

5:00起床。 未だもう1人の落札者様と連絡が取れません。うーむ。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体…

7!

5:00起床。激しい大雨。 オークションに入札は未だなしか…。「流れる」場合もありえるか。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 散歩も出来ないし、もう少し寝るか。 6:50起床。 朝食はチーズ、ゆで卵、寒天と金時豆のデザート、コーヒー…

7!

4:20起床。大雨。 今日の朝の散歩は中止です。 オークションに動きなし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 もう少し眠ります。 6:20起床。大雨。散歩はできないな。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ…

7!

5:00起床。眠い。 オークションに動きなし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てました。あ、雨だ。 雨の中、朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は横這い。 出品者様と連絡が…

7!

4:30起床。やけに小便が近い。 オークションは1件入札者削除を行いました。ふー。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は100g減。イエス! 洗濯物…

7!

5:00起床。 うーん、腰が痛いのう。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は300gリバウンド。オーノー。 ゆるゆるして…

7!

4:40起床。 大小のお通じがありました。 最後の落札者様と連絡が取れました。ふー。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は400g減。イエス! ゆる…

7!

4:30起床。 落札者様のひとりと連絡が取れました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 草むしりをしました。 ゴミを捨てました。 熱いシャワーを浴び…

7!

4:50起床。ううむ腰が痛い。 痛み止めを飲みました。 オークションに少し動きあり。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 草むしりをしました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は横這い。 朝食はチーズ、寒天と金時…

7!

5:00起床。少し気分が優れない。 オークションに動きあり。 オークションのウォッチリストを参照しました。 「ビヨンド」を見たいけど、4,500円払うのはなあ。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散…

7!

5:00起床。寒い。 オークションに動きなし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ネットで宝くじを買いました。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 陽が差してきました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は600gリバ…

7!

4:30頃起床。雨。 オークションに動きなし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は横這い…出るものも出ていないのに…。 ゆるゆるしてました。 朝食は…

7!

目覚ましをかけ忘れ、母に7:00頃起こされました。ビックリだ。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 オークションに少し動きあり。ゴメンね、新規の人の入札はお断りなんで…

7!

5:00起床。 検尿用の小便を採りました。 オークションは動きなし。 粘着バカのチクリ攻撃がありました。 落札者様全員と連絡がとれました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 …

7!

4:20起床。 落札者さまからの御連絡なし。 やはり「後出しジャンケン」がなあ。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重…

7!

5:00起床。雨。 オークションに小さな動きあり。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 ゴミ捨てと回覧板回しをしながら、朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は100g増。原因は昨日の夕食で食べた駄菓子か…。 ゆるゆ…

7!

変な夢をみた。うなされたなあ。 5:00起床。まだ寝足りない気がする。 オークションに動きがありました。300円程度ですが。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴び…

7!

5:00起床。小便に3〜4回行きました。 オークションは変化なし。入札していたDVD(ゼイリブ)の価格は3,800円で落札されていました。 やはりレンタル料100円のTSUTAYAを選択したのが正解でした。 私の作文に賛成票を下さった方に深く…

7!

5:00起床。相変わらず寒い。 オークションに動きなし。 私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆と…

7!

5:00起床。 入札していたオークションが無事取り消されていました。ふー。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。 ゴミを捨てました。 熱いシャワーを浴びま…

7!

5:00起床。風雨。 オークションは動きなし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 文庫版「宇宙家族カールビンソン」を読みました。 面白い!と思ったのは前半(特に3巻)だけで、後半は惰性で飛ばし読みしまし…

7!

5:00起床。寒い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝いたします。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は700g減。イエス! ゆるゆるしてまし…

7!

4:20起床。寒い。 オークションに動きがありました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ちょっといいことがありました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重200g増。リバウンドが止…