2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

7!

5:20起床。雨。 全ての落札者様から御連絡がありました。イエス! 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 雨の中、朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー…

7!

5:20起床。おお寒。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 オークションはボチボチ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は200g増。ぐえっ! ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、ひ…

7!

5:20起床。寒い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 新しい靴で朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、ひじき、チーズ、バナナ、コーヒー。 洗濯物を干し…

7!

5:20起床。雨。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 雨が止んだので朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。 オークションに1件…

7!

5:00起床。 私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。ふー。 体重が200g増。ぐえっ。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、黒豆、コーヒー。 洗濯物を干…

7!

4:30起床。おしっこ…。 落札した商品も無事発送されてようで安堵しました。 こちらが出品した商品も無事届いたようで安堵しました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 週刊少年マガジンを買い、荷出しをしな…

7!

5:20起床。晴れ。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は200g減。イエス! 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、ネーブル、コーヒー…

7!

5:20起床。大雨。 荷出しは母に協力してもらわねばな…。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、コーヒー。 小降りになった雨の中、ゴミ捨てしたり、回覧板を届けたりしながら朝…

7!

4:30起床。目が痒い…。 オークションは大きな変化なし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重が大きくリバウンドしました。ぐむー。 ゆるゆるしてまし…

7!

4:30起床。おお寒。目が痒い。くしゃみが止まらない。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、ひじき、チーズ、…

7!

3:00起床。うなされたなあ。 私のオークションに相応しくない方を入札者削除しました。ふー。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 目が痒いので目薬を点しました。 もう少し寝よう。 5:40起床。よく寝た。 …

7!

4:20起床。雨。多少咳こんでいます。 作文は足が止まったかな。 オークションはまあ良好です。 ゆるゆるしてました。 雨が止む気配がなく、咳もひどいので朝の散歩は中止します。 咳止めの粉薬を飲みました。 「世界樹の迷宮Ⅱ」。ガンナーを育てているの…

7!

5:20起床。よく寝た。おお寒。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 ゆるゆるしてました。 朝食は水。 洗濯物を干しました。 …

7!

4:00起床。ありゃ?早起きしちゃった? 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ゴミ捨てしながら朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 朝食は天ぷら、ヒレカツ、スペアリブ、甘酒、杏仁豆腐、お菓子…

7!

5:20起床。うなされたのかな? 私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、コーヒー。 ゴミ捨て…

7!

5:20起床。明け方はまだ冷えるのう。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 6:00来月のカード引き落とし金額を確認しました。やはり10万超えたか。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体…

7!

5:20起床。よく寝た。 私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー温まってきたあ。 熱いシャワーを浴びました。 体重200g増。ぐえっ。 病院の順番取りに行きました。1番!イエス! 朝食はお…

7!

5:20起床。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 手紙をポストに投函しながら朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、コーヒー。 ゴミ捨てを…

7!

5:20起床。 目が痒い。涙が止まらない。明日眼科に行こう。(今日は休診日だから。) 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は200g増。ぐえっ! ゆる…

7!

5:20起床。 ネットで宝くじを購入しました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ヤフーオークションの詳細な残り時間表示が正常に動作しません。 javaに問い合わせメールを送りました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを…

7!

4:20起床。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 「世界樹の迷宮Ⅱ」。えんえんレベル上げ作業に勤しみました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重に変化なし。 ゴミ捨てをしました。 「世…

7!

5:50起床。大雨。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 雨量が増す一方なので朝の散歩は中止です。 ゆるゆるしてました。 「世界樹の迷宮Ⅱ」。パラディンを攻撃にも積極的に参加させるために休養してポイントを再付与しました。 しば…

7!

5:35起床。時計をセットし忘れた…! 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重が800g減。イエス! ダンボールを捨てました。 朝食はトースト、ひじき、…

7!

5:20起床。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は200g増。ぐむー。 洗濯物を干しました。 朝食はトースト、ひじき、チーズ、コーヒー。 「世界樹…

7!

5:20起床。うなされたなあ。…そう責めんでくれ。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 お通じがありました。 熱いシャワーを浴びました。 体重600g増。ぐえっ! ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひ…

7!

5:20起床。朝はまだ冷える。 お通じがありました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は200g増。ぐえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、…

7!

5:20起床。流石に眠い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ネットで宝くじを買いました。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。寒い。 熱いシャワーを浴びました。 体重は100g減。イエス! 朝食はおにぎり、チーズ、ひ…

7!

5:15起床。おしっこ…。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 何か腹がユルイなあ。 お通じが2回ありました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は200g減。イエス! 白湯を飲みました…

7!

5:20起床。ストーブはしまっちゃたけど、まだ寒いのう。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 体重は200g減。イエス! 洗濯物を干しました。 ゆる…

7!

5:20起床。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重はほぼ横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、ひじき、チーズ、みかん、羊羹、コーヒー。 洗…