2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7!

5:30起床。良く寝た。 オークションは…ぼちぼち。 作文は不思議とポイントが入ったなあ、という感じ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、梨、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30…

7!

3:45起床。 作文はまずまず。 オークションは入札者なしかあ…。 もう少し寝るか。 5:30起床。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、梨、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30…今…

7!

4:15起床。良く寝た。 宝くじを申し込みました。 コンビニで週刊少年雑誌を買いました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 郵便局にDVDを引き取りに行きました…

7!

4:25起床。良く寝た。 作文はなかなか好調。いい感じです。 落札者様から早くも御入金がありました。良し良し良し! もう少し寝るか。 6:50起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩をしながら荷出しをし…

7!

0:00らき☆すた視聴。 銀行にお金を振り込みました。 もう寝ます。 6:30起床。眠い。 作文は…まあこんなもんか。 ゆるゆるしてました。 神が降りて来たので作文を書きました。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 散髪してもらいました。 ゴミ捨てと…

7!

4:40起床。 私のオークションに相応しくない入札を削除しました。 私が入札中のオークションは…死闘になりそうだ…。 ゆるゆるニコニコ動画を視聴しました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ブドウ、コーヒ…

7!

5:00起床。うー気分が悪い。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食は餅、チーズ、オレンジ、コーヒー。 現在入札中のオークションは競り合いが続いています。燃える! 8:30ランキング更新。7位キープだけ…

7!

5:30起床。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、フルーツ、コーヒー。 8:30ランキング更新。7位キープ!良し良し良し! ゆるゆるしてました。 ヤマト運輸が本を届けてくれました。 一読してオークションに…

7!

3:15起床。 作文が早速攻撃を受けていたなあ。 対策を立てました。 もう少し寝ます。 5:30起床。うう気持ちが悪い。 もう少し寝ます。 7:20起床。うなされたなあ。 朝食はフレンチトースト、チーズ、フルーツ、コーヒー。 朝の長距離散歩に行き…

7!

5:45起床。眠い。 出品者様からの連絡はなしか…。 催促のメールを送りました。 週刊少年雑誌を買いに行きました。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 朝食は餅、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 出品者様から連絡が…

7!

4:40起床。 高値更新されていたので、追い抜きました。 作文はまずまず。 本を1冊注文しました。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 母の提案でエクスパックを回収できました。ありがたや。 朝食は鮭茶漬け、チ…

7!

0:00らき☆すた視聴。 もう寝ます。 6:20起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、プチトマト、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 8:30レビュアーランキング更新。7位キープ!イエスイエスイエス! ゆるゆるして…

7!

5:00起床。 作文は…ダメだ…。 凹みながら朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 同人誌を注文しました。 朝食はトースト、チーズ、フルーツ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30ランキング更新。7位キープ!オーイエー! 8:30…

7!

5:00起床。地震が多いなあ…。 作文はまあまあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 体重が減ってました!イエス! ゆるゆるしてました。 朝食は餅、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30ランキング更新。7位キ…

7!

0:30起床。 作文は…まあまあいい感じ。 どうも「流れ」を掴めていないと思われるレビューを1個削除しました。ふー。 もう少し寝るか。 5:00起床。うーん何か調子が悪いのう…。もう少し横になろう。 7:00起床。 朝食はトースト、チーズ、、オレ…

7!

2:45起床。寒い。 作文は少々不調。 もう少し寝よう。 5:30起床。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、フルーツ、コーヒー。 明日発売予定の本のレビューの書ける部分について下書き…

7!

4:00起床。早寝早起き♪ 作文はおおむね好意的で嬉しい♪ ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30になったがレビュアーランキングに変動なし。 アマ…

7!

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 作文を再投稿しました。どうだ! 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 気に入らない作文を2つほど削除しました。 8:30ランキング更新。7位キープ!イエイ! ゆるゆるして…

7!

6:30起床。 作文がまた攻撃されていました。うえー。 色々手を打ちました。 朝食はフレンチトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30ランキング更新。7位キープ!うむ! 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました…

7!

4:30起床。うなされたなあ。 作文は18ポイントアップ!良しッ! ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 作文を書きました。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:28ランキング更新。7位キープ! …

7!

4:30起床。 パソコンを立ち上げたところ、スキャナのユーティリティが消滅していることを発見しました。 大慌てで再インストールしました。 前にも同じようなことがあったなあ。何でこんなことが起こるんだろう? 作文は8ポイントアップ。まずまずだな…

7!

2:00起床。 作文は大荒れ。 らき☆すたはやはり鬼門かあ。 色々修正しました。 震えながら2度寝。 5:00起床。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ゆで卵、メロン、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:3…

7!

4:30起床。 作文はまずまず。 作文を書きました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30レビュアーランキング更新。7位キープ! ゆるゆるしてました。 市役…

7!

3:45起床。うー気分が悪い。 作文は…伸び悪し。 もう少し寝よう。 5:30起床。 週刊少年雑誌を買いに行きました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30…

7!

5:00起床。 作文は…少し攻撃されましたが12ポイント獲得しました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30ランキング更新。7位キープ! 歯医者に行きまし…

7!

6:00起床。 作文は4ポイントアップ…。 ゆるゆるしてました。 朝食は赤飯、チーズ、フルーツ、コーヒー。 散髪してもらいました。 朝の散歩に行きました。ふー。 8:30レビュアーランキング更新。7位キープ! ゆるゆるしてました。 ペリカン便が本と…

7!

3:45起床。 作文は総じていい感じだ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 布団を干しました。 ゆるゆるしてました。 8:30プリキュア5視聴。 レビュアーランキ…

7!

2:15起床。 作文は…うーん…。 レビューを1つ削除しました。 もう少し寝るか。 4:30起床。うー夢見が悪い…。 ゆるゆるしてました。 草むしりとドブそうじをしました。 朝の散歩に行きました。ふー。 病院の順番取りに行きました。3番。グムー。 朝…

7!

3:30起床。 作文は…ソコソコ。 1つだけ作文を削除しました。 らき☆すた関連は荷が重過ぎる…。 もう少し寝るか。 5:30起床。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30…

7!

4:45起床。 作文は全般的に少し攻撃されていました。うーん…。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食は餅、チーズ、フルーツ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30ランキング更新。7位キープ!良しッ! …