2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 イメージスキャナの動作確認をしま…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 いいお通じがありました。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 身の…

無題

0:00より、アニメを視聴しました。 興奮冷めやらぬ中、必死に眠りました。 4:50起床。 眠いよ、実際、ホント、無茶の利かない歳であることを自覚しなければならない! 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体…

無題

4:09頃起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 風呂に入りました。 服を着替えました。 洗…

無題

4:09頃起床。 準備運動をしました。 楽天カードの引き落とし先の変更が、無事確認できました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 まあ、自業自得かな。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家…

無題

3:40頃起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 一階の床を拭き掃除しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、チョコレート、コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

4:25頃起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 …

無題

4:45起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 アンケートに回答しました。 ポイントが貯まったので、楽天スー…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と話をしました。 家事を手伝いました。 家人の依頼で、封書…

無題

3:25頃起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 …

無題

3:25頃起床。 準備運動をしました。 レビューの整理をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 洗濯物の一部を、屋外に干し、残りの洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

3:00頃起床。 録画しておいたアニメを視聴しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 お通じがありました。 …

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 風…

無題

23:55起床。 0:00ネット通販で本を3冊注文しました。 これからまた眠ります。 3:05頃起床。 準備運動をしました。 行水しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモー…

無題

3:30頃起床。大雨。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と超歓談しました。 身の…

無題

0:00シンデレラガールズ第18話を視聴しました。 寝ます。 4:35頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人…

無題

2:30頃起床。 無事年金を受給しました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 BDで映画を視聴中…。 いいお通じがありました。 家人に生活費を手渡しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 BDで映画を視聴中…。 朝食は、スモ…

無題

3:05頃起床。 準備運動をしました。 レビューを一旦削除し、再度投稿しました。 BDで映画を視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 …

無題

3:30頃起床。 大変いいお通じがありました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 1Fの生活動線を床掃除しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒…

無題

3:30頃起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、お菓子。 家人と歓談しました。 家人の依頼で…

無題

2:30頃起床。 梱包作業を実施しました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、ウインナーコーヒー。 家人と歓談しました。 一…

無題

4:30頃起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 …

無題

3:30頃起床。 録画しておいたアニメを視聴しました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談…

無題

3:35頃起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、コンビニで雑誌を購入しなが…

無題

3:30頃起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 申請用紙に必要事項を書き、捺印したの…

無題

3:30頃起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 カーテンを一対取り外しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談…

無題

4:30頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 行水しながら、…

無題

3:40頃起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、アイスクリーム入りコーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、本を1冊注…

無題

4:10頃起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しまし…