2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:49起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 洗濯竿を新しいものに交換しました。 ドブ掃除をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家事を手伝い…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 延々作文を書いてます…。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、風雨のため中止です。…

無題

5:51起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 家人に相談事をしました。 1秒で解決。 家人に背中をマッサージしてもらいました。 のびのび作文を書きました。 家事を手伝いました。 ゴミ…

無題

4:10起床。 準備運動をしました。 作文を書いて投稿しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は700g増。 ゆるゆるしてました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨ…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 明日出すゴミの大まかな仕分けを行…

無題

0:20起床。 テレビで「俺妹」第8話を2回視聴しました。 永久保存版だ! もう少し寝ます。 3:53起床。 作文を書いて投稿しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 家事を手伝いま…

無題

5:40起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 身の回りの掃除をしました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と超歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風…

無題

5:19起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 家人と相談して、 家人の「ゆうちょ銀行」と「地方銀行」を インターネットバンキングできるよう、手続きをしました。 なぜか自分の封筒に3…

無題

5:40起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人に悩みを打ち明けました。 1秒で解決。 家人と歓…

無題

5:40頃起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 作文を書いて投稿しました。即掲載!イエス! 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓…

無題

5:19起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 作文書いて投稿しています…。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

5:49起床。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と超歓談しました。 朝の散歩は、雨のため中止で…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴザの張り替えを行いました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 作文を書いて投稿しました。即掲載!イエス! ファンレターが届いたので返事を書きました。 朝食は、スモーク…

無題

5:09起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 録画したアニメを視聴しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 作文を書いて投稿しました。即掲載!イエス! 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨ…

無題

5:09起床。 準備運動をしました。 身の回りの掃除をしています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。汁粉がなあ。 身の回りの掃除をしました。 家人の依頼で、本を1冊出品しました。 朝食は、スモークチーズ、フ…

無題

4:25起床。 正副パソコンのシステムアップデート実行中…。 いいお通じがありました。 準備運動をしました。 正副パソコンのシステムアップデートが完了しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 作文を2つ書…

無題

4:45起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂に入りました。 下着を着替え…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 作文の手直しをしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 身の回りの掃除をしています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人とちょっとした行…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂に…

無題

5:20起床。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人につきそって病院に行くことになりました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散…

無題

4:20起床。 準備運動をしました。 洗濯物は昨日のうちに屋内に干しました。 昨日録画したアニメを視聴しました。 アンケートに回答しました。 洗濯物の干す位置を変更しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 ゆるゆる作文を書いてます……

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。 作文を書いて投稿しました。即掲載!イエス! 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、…

無題

6:00起床。 うるせえ鳥に邪魔されず、よく寝たぜ。 のびのび準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は600g増。「萩の月」効果かあ? 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、…

無題

5:19起床。 ハハハ!鳥より先に起きてやったぞ! 俺の勝ちだ、バカめ! 準備運動をしました。 作文をひとつ投稿しました。即掲載!イエス! 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモ…

無題

5:19起床。 寒い!鳥うるせえ! 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。 作文を書いて投稿しました。即掲載!イエス! 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆…

無題

5:00起床。 鳥さんのさえずりで目が覚めました。 …つーか、うるせえよ鳥! 準備運動をしました。 作文を書いて投稿しました。即掲載!イエス! 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は600g減。イエス! 家事を手伝いました。 …

無題

5:23起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 コメントにレスを書いてます…。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 コ…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。イエス! 録画しておいたアニメを視聴しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト…

無題

6:00起床。よく寝た。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。イエス! 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に…

無題

5:27起床。 いいお通じがありました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。うへえ。 作文を作成中…。 晴れてきたので、洗濯物を屋外に干しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチ…