2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:55頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら…

無題

4:25頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、ソーセージ、プチトマト、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト…

無題

4:25頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 朝食は、スモークチーズ、ゆで卵、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家…

無題

4:00頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、ソーセージ、プチトマト、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、コーヒー。 家…

無題

4:55頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、ゆで卵、フルーツ、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 延々アンケ…

無題

4:36頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、ゆで卵、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家…

無題

4:25頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

4:55頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談…

無題

4:25頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談…

無題

4:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 アニメの録画予約を入れました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨ…

無題

4:05頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 アニメの録画予約をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨー…

無題

4:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と超歓…

無題

4:20頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券500円分との交換申請を実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談し…

無題

4:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談…

無題

4:48頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談…

無題

4:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 年金が無事支給されていることを確認しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人に生活費を手渡しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 朝食は、ス…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談し…

無題

3:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 いいお通じがありました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグル…

無題

4:41頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談…

無題

5:00起床 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

4:10頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

4:51頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、洗…

無題

4:52頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談…

無題

4:58頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談し…

無題

4:50頃起床。 アンケートに回答しました。 準備運動を2セット実施しました。 家人の計らいで、国民年金保険料全額免除の葉書を貰いました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハ…

無題

4:20頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 楽天スーパーポイントを60P分移行させる手続きをしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

5:01頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談…

無題

4:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しま…