2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:15頃起床。 準備運動をしました。 レビューを加筆修正しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒ…

無題

4:57頃起床。 準備運動をしました。 只今読書中…。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミの一部を出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 只今読書中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談し…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 只今読書中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、チョコレート。 家人と歓談しました。 落札者様からの御入金があったので、配当金を家人に手渡し、梱包…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 只今読書中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 只今読書中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、チョコレート。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、本を2冊注文しました。 準備運動…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました…

無題

4:58頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゴミを出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゴミの一部を出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しま…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゴミの一部を出しました。 ゴミを分別して出しました。 BDの予約を一旦解除し、使用ポイント数を変更して、再度予約注文しました。 朝食は…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 ゴミを出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 BDの予約を一旦解除し、使…

無題

5:42頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g増。 味噌汁パワー恐るべし。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 身の回りの掃除をしま…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、シェイクコーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 準備運…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 オークションへの出品物に御入札があったので、各種手続き及び梱包作業を実施しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 楽天スーパーポイント50Pが付与されたので、 BD…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 レビューをひとつ削除しました。 只今読書中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 只今読書中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓…

無題

4:58起床。 準備運動をしました。 家人に今月の生活費を入れました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干…

無題

4:57起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゴミを出しました。 準備運動をしました。 超ゆるゆるしてました。 家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物をコタツ内部に…

無題

4:57起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干し…

無題

4:00頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。えええ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人…

無題

5:00起床。雨。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 BDの予約を一旦解除し、ポイント数を変更して、再注文しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。おおお。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。おおお。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しました。 洗濯物を屋外に干…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 BDの特典映像を視聴しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 BDの特典映像を視聴しました。 BDの音声解説1を視聴しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルー…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 家人と歓談しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました…

無題

4:00頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 只今読書中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 洗濯…

無題

5:00起床。 うう…夢見が悪い…。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 洗…

無題

5:00起床。 不可解な夢にうなされたなあ。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しまし…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 200円クーポンを使用してBDを1点予約注文しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 …