2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g減。 準備運動をしました。 梅干をなめながら、朝の散歩に行きました。 ゴミを分別して出しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、モロ…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 体重は600g減。 準備運動をしました。 梅干をなめながら、朝の散歩に行きました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨー…

無題

5:30起床。 梱包作業を行いました。 体重は500g増。ううう。 準備運動をしました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人…

無題

5:30起床。眠い。 もう少し寝ます。 6:20起床。 水を飲みました。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 行水しました。 部屋の掃除中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 部屋を掃除しました…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 梅干をなめながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 病院の順番取りに行きました。 トル…

無題

5:30起床。うう、気分悪し。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は700g増。体重が増え続けている。 準備運動をしました。 梅干をなめながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 朝食は、水、スモークチーズ、デザート、ヨーグル…

無題

5:30起床。よく寝たなあ。 しかし気分が優れない。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 行水しました。 おやつを食べて、どくだみ茶を飲みながら、風邪薬を服用しました。 朝の散歩は、体調不良のため、中止です。 少し横になりました。 …

無題

5:30起床。 洗濯物を出しました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 シーツ以外の洗濯物を屋外に干しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、モロヘイア、コーヒー。 家人と歓談し…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、ヨーグルト、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゆるゆるしてました。 昨日の洗…

無題

6:20起床。 寝坊した! 洗濯物を屋内に干し直しました。 準備運動をしました。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 雑誌を読みました。 洗濯物を屋外に干しました…

無題

5:28起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で音楽CDを注文しました。 音楽CDのリピ…

無題

0:00起床。 目当ての同人誌を無事注文。 もう寝ます。 4:20起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 おやつを食べま…

無題

4:00起床。 梱包作業を行いました。 もう少し寝ます。 5:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、八…

無題

4:20起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 5:30起床。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、桃、…

無題

3:00起床。寝坊した。 オークションが終了してました。 無事競り負け。ふー。 もう少し寝ます。 5:40起床。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 ゴミを分別して出しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 ゆるゆ…

無題

4:00起床。なにか変な夢をみたなあ。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と…

無題

前日の23:50に起床。 本日0:00に欲しい本を注文しました。ふー。 これで安心して眠れます。 行水しました。 もう少し寝ます。 5:30起床。よく寝た♪ 準備運動をしました。 体重は横這い。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました…

無題

0:00起床。 探し物は見つからず。 もう少し寝ます。 5:00起床。 探し物は見つからず。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 ゴミを梱包して、分別して、出しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 ゆるゆるしてま…

無題

0:00起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 5:00起床。 準備運動をしました。 明日出すゴミの分別を行いました。 体重は100g増。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 ゆるゆるしてました。 朝…

無題

5:10起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干…

無題

5:30起床。 今日も暑くなりそうだ。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は600g減。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しまし…

無題

5:30起床。寝苦しかったなあ。 とてもいいことがありました。ヤッタ! 準備運動をしました。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 ゴミを出しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 マイクロソフトアップデート実施中…。 朝食はスモークチーズ…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は400g増。うへえ。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ネットで宝くじを購入しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コー…

無題

5:30起床。 梱包作業を行いました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 ゴミを出しながら、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 雑誌を読みました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 …

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は600g増。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 BDでアニメを視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家…

無題

5:30起床。 むう…残念なことがありました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 朝の散歩に行きました。 洗濯機を回しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆる汗を流しては、拭いています。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 ドブ掃除をしました。 朝の散歩に行きました。 行水しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、水。 家人と歓談しました。 楽天銀行が返金処理をしてくれました。ふー。 …

無題

5:30起床。 家人の依頼でDVDを注文しました。 ネットで宝くじを購入しました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は300g増。 朝の散歩に行きました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー…

無題

5:30起床。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は500g減。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ…

無題

5:30起床。 もう少し寝ます。 6:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 梱包作業を行いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コー…