2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7。

3:50起床。 オークションは動きなし。 アマゾンの作文は2ポイントアップ。 もう少し寝るか。 6:50起床。 オークションは動きなし。 アマゾンの作文は2ポイントアップ。 朝食はトースト、チーズ、桃、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆる…

7。

3:00起床。 オークションにいい流れが来ないなあ。 アマゾンの評価に怯える日々です。 もう少し寝るか。 7:00起床。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 草むしりをしました。もー汗ダラダラ。 朝の散歩に行きました。ふー。 体重は…69…

7。

6:10起床。 オークションはいい感じの流れが来ています。 アマゾンのレビューに恐る恐る投稿してみたところ…ヤタッ!一発掲載イエス! アマゾンに手出し無用のメールを送りました。 体重を量ってみたところ70.9Kg!良いね良いねとてもいい感じ! …

7。

4:00起床。 もう少し寝るか。 6:50起床。晴れ。よしッ! ゆるゆるしてました。 朝食はフレンチトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 体重を量りました。ゲェッ!リバウンドしてやがる! 節制しなければ、節食しなければ、運動負荷をかけなくては…

7。

4:00起床。 もう少し寝るか。 7:10起床。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、豆腐、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 昼食は天ぷらそば、豆腐、水。 健康診断の結果が来ました。…概ね去年より良好。イエス! 昼の散歩…

7。

6:00起床。眠い。 レビューは…まあこんなものか。 ニコニコ動画で「らき☆すた」第12話視聴。 朝食は餅、チーズ、オレンジ、コーヒー。 天気は曇りだけど朝の散歩に行きました。…少し霧雨にやられた。ふー。 ゆるゆるしてました。 昼食はラーメン、キュ…

7。

5:45起床。寒い。 ぃぃぃやった!いい流れが来たッ!ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、オレンジ、豆腐、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるニコニコ動画鑑賞してました。 8:30プリキュア5視聴。 ゆるゆるニコニ…

7。

4:45起床。うう気持ち悪い。 オークションは…伸びが悪いなあ。 もう少し寝るか。 7:20起床。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、豆腐、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 日立のショールームを見学してソーメンを貰い…

7。

5:30起床。 ニコニコ動画を見てました。 ゆるゆるしてました。 朝食は餅、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。風強っ! ゆるゆるしてました。 昼食はソーメン、豆腐、水。 佐川急便が「シールはがし」を届けてくれました。 昼の散歩に…

7。

4:40起床。 もう少し寝るか。 7:20起床。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 買出しに行きました。ふえー。 佐川急便が本を届けてくれました。 昼食は菓子パン、調理パン、ジュース。 昼の散歩に行きました。ふー。 …

7。

6:00起床。眠い。 心血注いで書いたレビューが評価されると素直に嬉しいです。 週刊少年雑誌を買いに行きました。 朝食はフレンチトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 本屋に注文していた本を回収に行きました。ふー。…

7。

5:30起床。 もう少し寝るか。 7:20起床。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 昼食はお好み焼き、水。 落札者様の無体な要求に応じようとするも、入金額がなあ…。保留! ペリカン便が…

7。

7:20起床。雨。 体重測定…少しリバウンドしたッ! 朝食は餅、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8時台にヤマトが本を届けてくれました。早! 雨が止んだ隙に散歩と荷出しをしました。ふー。 ゆるゆるしてました。 昼食は天ぷらそば、…

7。

3:20起床。 ま…やっぱりこんな結果か。 もう少し寝よう。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、豆腐、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 9:30マイメロ視聴。うーんうーん…。 ゆるゆ…

7。

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 6:00カードチェック。土日でもできるのね、メモメモ。 朝食はトースト、豆腐、チーズ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 昼食はソーメン。 ペリカン便が本を届けてくれました。 昼の…

7。

5:30起床。曇り。 梅雨になっちまったなあ…。 ふふふ、障害年金(社保)がキチンと振り込まれておるわい。 ふふふ、らき☆すたのオークション価格が上がっておるわい。 ゆるゆるしてました。 朝食は鮭茶漬け、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行…

7。

5:30起床。曇り。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 「らき☆すた」の単行本4冊をオークションに出品しました。 ゆるゆるしてました。 雨が降って来ました。ちぇ。 昼食は調理パン、豆…

7。

3:20起床。 もう少し寝るか。 6:00起床。 コンビニに週刊少年雑誌を買いに行きました。 ゆるゆる読書しました。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 アマゾンから回答が来ました。 「…

7。

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 朝食は餅、オレンジ、チーズ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 歩きながら地上波デジタル作戦を練りました。 母に相談しました。 ゆるゆるしてました。 クロネコ宅急便が本を届けてくれました。 ケーズデンキ…

7。

7:20起床。雨。 朝食はトースト、チーズ、オレンジ、さくらんぼ、コーヒー。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きながら、荷出しをしました。。 雨が止みました。 昼食は赤飯、キュウリの漬物、ジュース。 昼の散歩に行き…

7。

4:30起床。 少し流れが良くなった…ネ。 もう少し寝よう。 6:30起床。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 8:30プリキュア5視聴。来週は休み…メモメモ。 9:30マイメロ視聴。超手抜きしやがって…。 …

7。

4:00起床。 もう少し寝るか。 6:00起床。 朝食は餅、オレンジ、チーズ、コーヒー。 病院の順番取りをしました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 病院に行きました。 宅配物を回収しました。 昼食は外食。 昼の散歩に行きました…

7。

4:15起床。 もう少し寝よう。 7:00起床。 朝食はおにぎり、オレンジ、チーズ、コーヒー。 散髪してもらいました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 Wii一式に買い手がつきました。ま…24000円+送料別なら御の字かな。 ゆ…

7。

3:00起床。寒い。 いい流れが来ない…。 もう少し寝よう。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 朝食は鮭茶漬け、チーズ、豆腐、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 昼食は塩ラーメン、オレ…

7。

6:00起床。 …やっといい流れが来た…。 多少のコトには目をつぶらねばな…。 コンビニに週刊少年雑誌を買いに行きました。 ゆるゆる読書中…。 朝食はトースト、蒸しパン、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。…

7。

6:00起床。 うーん…いい流れが来んなあ。 今はジッとガマンの子。 朝の散歩に行きました。ふー。 朝食は餅、オレンジ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 歯医者に行きました。 荷出しをしました。 ゆるゆるしてました。 昼食は菓子パン、コーヒ…

7。

7:10起床。 ウィルススキャンをかけました。 朝食はトースト、チーズ、オレンジ、豆腐、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 荷出しをしました。 ゆるゆるオークションに出品してました。 昼食は天ぷらそば、リンゴジュース。 大物を出品しました。…

7。

5:30起床。寒い。 もう少し寝よう。 7:00起床。 朝食は餅、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 8:30プリキュア5視聴。 9:30マイメロ視聴。 ゆるゆるしてました。 昼食はそうめん。 昼の散歩に行きました。ふー。 …

7。

7:20起床。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 ドブ掃除をしました。 朝の散歩に行きました。ふー。 買出しに行きました。 ゆるゆるしてました。 昼食はラーメン、豆腐、水。 昼の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 少し横になりました。…

7。

1:30起床。寒い。 睡眠薬を飲んでもう少し寝よう。 何度も寝たり起きたりを繰り返して、 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 朝食は餅、チーズ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 佐川急便がシールはがしを届けてくれま…