2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

7!

3:30起床。おしっこ…。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 オークションは動きなし。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:00起床。 お通じがありました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 体重…

7!

3:00起床。腰に貼った湿布が熱くて目が覚めました。 取りあえずおしっこ…。 オークションはぼちぼち。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ネットで宝くじを注文しました。 ウィルススキャンをかけました。 も…

7!

5:20起床。よく寝た。おしっこ…。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 体重が少しだけ減りました。ぐむー。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、コーヒ…

7!

5:20起床。寒い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 明日捨てるダンボール・本を取りまとめ1Fに降ろしました。 朝の散歩に行きました。ふー寒い! 熱いシャワーを浴びました。 体重が増加しました。うーん……

7!

5:20起床。寒い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 オークションも最終日に入りましたが非売品音楽CDには500円でも買い手がつかず…。 最悪「流れる」ことも覚悟しなくてはな…。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。…

7!

5:20起床。寒い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 朝の散歩に行きました。ふー寒い! 熱いシャワーを浴びました。 体重が減りました。イエス! 朝食はバタークリームケーキ、チーズ、…

7!

5:20起床。寒い。 自分が身体障害者になった夢を見ました。 実際には精神障害者なのにね。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふえー寒い! 熱いシャワーを浴びました。 体重が少し減り…

7!

4:50起床。おしっこ…。 もう少し寝ます。 5:20起床。少し寒さが弱まっているなあ。 お通じがありました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 体…

7!

5:20起床。今日はあまり寒くないなあ。 出品者様からコンタクトがあったので指定の「ゆうちょ銀行」口座に入金しました。 ネットで宝くじを買いました。 私の作文に賛成票を入れてくださった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 雨の中「週刊少年…

7!

5:20起床。寒いねー。 最後の落札者様と連絡が取れました。 かなり本のコンディションに神経質な方のようなので梱包はやや過剰に行いました。 私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ゴミ出しをして、郵便局に定形外郵便…

7!

5:20起床。よく寝た。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 私が落札した本の出品者様から商品発送の御連絡がありました。 送料が80円浮いたそうなので80円分の切手を後日発送していただけるとのこと。 こういう誠意ある姿勢がと…

7!

5:20起床。寒い。 オークションの出品者の方から御連絡をいただいたので、指定の「ゆうちょ銀行」口座に入金後、連絡を入れました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方々に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシ…

7!

4:00起床。寒い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 「スマブラX」が予約再開してました。 念のため予約し直しました。 転売防止のためか1人につき1本しか注文できないガードがかかっていました。 ゆるゆるしてました。 「世界…

7!

5:30起床。よく寝た。寒い。 作文は足が止まりました。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 体重は横這い。ふえー。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。 ゴミ捨てをしました。 雪が降り始めました…

7!

4:45起床。早起きしました。 作文は足が止まりました。ふえー。 ゆるゆるしてました。 「世界樹の迷宮」。斧特化型ソードマンをB20Fのボス相手に鍛えました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 体重が少しだけ減りました。…

7!

5:30起床。相変わらず寒いのう。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ちょっと風邪気味なので薬を飲みました。 ゆるゆるしてました。 週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 体重が…

7!

5:30あまりの寒さに起床。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝いたします。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 少し太りました。グムー。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。 ゴミ捨て…

7!

5:30起床。寒い寒い寒い! 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。ふー。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。 洗濯物を干しました。 ゆるゆるしてまし…

7!

5:30起床。朝から下痢気味。 昨日からメイン・サブ両パソコンの速度がガタ落ちになっていたのだが、今日もダメ。 ??一体なんだろう?? 原因が分かりません。 腹具合が悪いです。 ゴミ捨てしながら朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びま…

7!

5:30起床。温い。 母のトラブルが全て解決したようで安堵しました。 作文は足が止まりました。 ゆるゆるしてました。 雨の中朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。 ストーブの灯油を給油…

7!

5:30起床。眠い、眠過ぎる。しかし起きねばならぬ。 腰の痛みが起き上がるときに疼きます。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 超ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 朝食はおにぎり、…

7!

5:30起床。 私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。 「世界樹の迷宮」の音楽CDのアレンジバージョンを聴きました。 内容的には『さ…

7!

5:30起床。去年散々苦しめられた腰痛の場所が軽く疼きます。 芽のうちに摘んでおかなくては。 温湿布を貼りました。 すべての出品者様から商品発送の連絡を頂戴しました。ふー。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてまし…

7!

5:40起床。寒い寒い寒い! 出品者様からこれから商品を発送する旨、連絡がありました。ふー。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー寒い! 鳥にフンをひっかけられました。ふえー 熱…

7!

5:10起床。温い。おしっこ…。 落札者様から連絡がありました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 体重が減りました!イエス! いつの間にかランキ…

7!

5:40起床。寒い。眠い。 私の作文に賛成票を入れてくださった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 少し太りました。ぐむー。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。 「世界樹の迷…

7!

5:40起床。寒い。 何か妙な夢を見た気がする…。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 朝食は雑煮、ひじき、チーズ、コーヒー。 洗濯物を干しました。 …

7!

5:40起床。寒い。何かいい夢を見たような気がする。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 出品中のオークションも多少競り上がっていました。ウフ。 宝くじを買いました。 お通じがありました。 ゆるゆるしてました。 6:30出品者…

7!

5:20起床。寒い。 落札した本の出品者様からの連絡はなし。 作文は…動きが止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー寒い。 ウィルススキャンをしようとしたところ…妹の子達が乱入。ゲーム大会になりました。ふえー。 朝食は味噌…

7!

5:00起床。何か…懐かしい夢をみたような気がする…。 手先が寒い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 朝食は…多分雑煮、チーズ、甘酒…。 妹の子供の…