2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:45頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてまし…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、トレシングペーパーを検索…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 延々アンケートに回答しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

5:00起床。 強風。 準備運動をしました。 録画予約を入れました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ盛り合わせ、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 今日は楽天スーパーポイントが2倍の朝なので、BDを1点、BD−BOXを1点注文しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 おおお、昨日あんなに食べたのに…! 朝食は、スモー…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 家人の依頼で、1階の生活導線の床拭きを実施しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 最後の落札者様と連絡が取れました。 ふー。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 家人に悩み相談をしました。 家人曰く、両方とも購入しろ、とのこと。 その通りにしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コ…

無題

5:34頃起床。 準備運動をしました。 「新・映像の世紀」第2集をnasneで予約を入れました。 まさかの50分放送…「元祖」よりも25分も短縮とは…。 レビューにその旨、反映しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は40…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人にヘルペスの薬を塗って…

無題

4:59頃起床。 準備運動をしました。 録画予約を入れました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運…

無題

4:48頃起床。 採尿をしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 体重は200g増。 家人の依頼で、ゴミを出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 …

無題

4:45起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミの一部を出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 ダンボール回収の日でもないのに、ダン…

無題

5:00起床。 掛布団のシーツをはがして、洗濯籠に入れました。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 糊付…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 家人に生活費を手渡しました。 体重は横這い。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 いいお通じがありました。 身の回りの掃除をしました。 準備運…

無題

4:44起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてまし…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 「ドクターG」の今後の放送予定を印刷しました。 家人に放送予定を手渡しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 家人の気遣いに感謝しました。 BD−Rで録画した番組を視聴しています…。 朝食は、スモ…

無題

4:09頃起床。 準備運動をしました。 録画予約をしました。 ゆるゆるしてました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家人とテレビ番組の録画について話し合いました。 NHK総合は、番組編成をイキナリ変えるから、困ったも…

無題

4:35頃起床。 準備運動をしました。 録画予約を入れました。 …ちと、torneの動作に不安があるので、試しに10分間のニュースに対し、録画予約を入れました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人の依頼で、物干し竿の位置を変更しました。 ゴミを分別して…

無題

3:40頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 BDで映画を視聴中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゴミを分別して出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 植木屋から、今日明日の…

無題

4:55起床。 うなされたなあ。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋内に干しました。 身の回りの掃除をしま…

無題

4:27頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…やっと終わった。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をし…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 準備運動をしまし…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 家事を手伝い…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 ゴミの一部を連結して出しました。 洗濯物を屋内に干しました。 家事を手伝いました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 おお、夢の55kg台に復帰したぞ! 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、…

無題

4:48起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 家人の依頼で、ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、フレンチトースト、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 ゆるゆるして…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー、昆布寒天。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 …