2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 少しだけ、家事を手伝いました。 コメントを記入しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴…

無題

4:00起床。 もう少し寝ます。 5:45起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。おおお。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。 家人と歓談しました。 少しだけ、家事…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。うへえ。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と話をしま…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 アマゾンでBDを3点注文しました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。 家人…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 家人の依頼で、文書を作成し、印刷しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。あと2…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 家人に慰労金を返上しました。 家人と話し合い、妥協点を模索した結果、慰労金を頂戴しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談し…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 ゴミを出しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 コメントにレスを記入中…。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 コメ…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 ゴミを出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を畳んでしまいました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人に悩みを相…

無題

5:30起床。 いいお通じがありました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴し…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。かっちゃん…。 朝の…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 DVDで映画を視聴中…。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 DVDで映画を視聴中…。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。竹元節大爆発! ゴ…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。腐久さん…! 朝の散…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 BDで映画を視聴中…。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。えええ。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 副パソコンのメンテナンスを行いました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。うへえ。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 増税後の各種手数料、送料一覧を整理中…。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 1階のエアコンが機能不全を起こしているので、買い替えなくてはならない。 同時に、灯油も、もう少し買わねばならない。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 DVDで映画を視聴中…。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しま…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 難産でしたが、お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

4:45起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 家人の依頼で、本を注文しました。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 BDで映画を視聴中…。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。 BDで映画を視聴中…。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 家人の依頼で、電池を注文しました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 グレープシードオイルを飲みました。 お通じがありました。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモーク…

無題

5:09起床。 準備運動をしました。 はこBOONの発送準備を行いました。 家人の助力を得て、荷出しをしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 荷出しをしながら…

無題

5:00起床。 梱包作業を行いました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物…

無題

4:18起床。 作文をひとつ削除しました。無念。 準備運動をしました。 少し横になりました。 オークションを2点取り消して、オークションに1点出品しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。イエス! 少しだけ、家事を手伝いました。 朝…