2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:15起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 ニコニコ動画で「ミルキィホームズ」第8話を視聴しました。 もう少し寝ます。 6:20起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は400g増。 パソコンのメンテナンス実施中…。 朝食はスモーク…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 ニコニコ動画で「ミルキィホームズ」第8話を視聴しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 メール便で本が届いていました。 しばし読書中…。出来は凡庸。 朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とバナナと柿…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 トルネで「ミルキィホームズ」第8話を視聴しました。 準備運動をしました。 体重は400g減。イエス! 家人に頼まれて、調べものをしました。 朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、コ…

無題

6:05起床。 作文を添削しました。 準備運動をしました。 作文を添削しました。 朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 作文を添削しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しま…

無題

6:03起床。寒い。眠い。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 うーん…間食はよくないなあ。無念。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 体重は400g増。うへえ。 アローゼンを1包服用しました。 ゆるゆるアニメ視聴〜。 朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は100g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を…

無題

5:00起床。 ゆるゆるしてました。 ゆるゆるアニメ視聴。 準備運動をしました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 …

無題

5:20起床。 youtubeで「俺妹」第8話を視聴しました。 うーん…「盗作ネタ」をアニメ化するのは無理か。 梱包と宛名書きを行いました。 ニコニコ動画で「ミルキィホームズ」第8話を視聴中…。 準備運動をしました。 体重は500g減。イエス! ニ…

無題

5:20起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を全て取り込みました。 体重は500g減。イエス! ゆるゆる音楽鑑賞してました。 朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

5:50起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 朝食はスモークチーズ、寒天と芋寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 病院の順番取りに行きました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と芋寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人の手を借りて、部屋を掃除しました。ふー。 朝の散歩に行きました。…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 トルネで「俺妹」第7話を視聴中…。 準備運動をしました。 体重は1.6kg増。うへえ。 トルネで「俺妹」第7話を視聴しました。 いやー大画面で見ると、味わいも格別だなあ。 トルネの掃除をしました。 朝食はスモー…

無題

6:00起床。 まだ風邪が抜けきっていないなあ。 おまけに「うつ状態」。 無性に眠いのでもう少し寝ます。 7:30朝食は、スモークチーズ、寒天と芋寒天とバナナと柿とブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と話をしました。 家人には迷惑かけてすま…

無題

6:00起床。 首が痛い…風邪の兆候だ。 おやつを食べて、白湯を飲みながら、風邪薬を服用しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 準備運動をして、葉書を投函しなが…

無題

5:30起床。 youtubeで「俺妹」第7話を視聴しました。 凄くいい感じです。 ニコニコ動画で「ミルキィホームズ」第6話を視聴中…。 準備運動をしました。 体重は200g減。 ニコニコ動画で「ミルキィホームズ」第6話を視聴しました。 yout…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は200g増。 ゆるゆる音楽鑑賞。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 ゆるゆる音楽鑑賞…。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。…

無題

6:30起床。眠い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は横這い。自業自得だな。 ゆるゆる音楽鑑賞中…。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に…

無題

5:00起床。 トルネで「俺妹」第6話を視聴しました。 いい感じです。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と芋ようかんとバナナと柿と…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は200g増。うへえ。 ゆるゆる音楽を聴いていました。 朝食はスモークチーズ、寒天と芋ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は横這い。 ゆるゆる音楽を聴いてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と芋ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談…

無題

5:00起床。 ゆるゆるしてました。 youtubeで「俺妹」第6話を視聴しました。 うーん…地味、かな。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 オークションに2件出品しました。 朝食はスモークチーズ、寒天と芋栗よう…

無題

6:05起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 今日出すゴミを梱包しました。 ゆるゆる音楽を聴きました。 朝食はスモークチーズ、寒天と芋栗ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 2Fのゴミを仕分けし、梱包しました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は500g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 明日出すゴミ…

無題

6:00起床。うう寒い。 レビューを1つ削除しました。うへえ。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、…

無題

2:15起床。 おしっこをして寝ました。 6:00起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と超歓談しました。 雨の中、朝…

無題

3:50起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 5:45起床。 お通じがありました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、たい焼き、柿、コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

5:27起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。 洗濯…

無題

4:00起床。雷雨。 梱包作業を行いました。 youtubeで「俺妹」第5話を視聴しました。 えぐり込むような内容。うへえ。 ニコニコ動画で「ミルキィホームズ」第4話を視聴しました。 「ニコニコ」と「ミルキィ」は非常に相性がよろしいですね。 準…