2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 もう少し眠りました。 5:50起床。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 灯油を補給しました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

4:44起床。 どうしようもなく眠いので、もう少し眠りました。 6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを…

無題

4:22起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 超ゆるゆるしてました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。覚悟の上なので、問題ありません。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。イエス! 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行き…

無題

3:30起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 もう少し眠りました。 6:00起床。 もう少し眠りました。 6:25起床。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 もう少し眠りました。 6:50起床。 ゴミを分別して出しました。 朝…

無題

2:10起床。 準備運動をしました。 いくらなんでも早すぎるので、チョコをつまんで、もう少し寝ます。 5:05起床。 超ゆるゆるしてました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。うへえ。 色々録画予約しました。 朝食は、スモークチーズ、フ…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。うへえ。 家人の依頼で、エネループの単3電池4本を充電中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 延々転記中…。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家人と歓談しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴…

無題

4:40起床。 準備運動をしました。 超ゆるゆるしてました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。おおお。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 朝の散歩に行きま…

無題

5:23起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。 準備運動をしま…

無題

4:05起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 ゴミを分別…

無題

4:18起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 梱包作業を行いました。 昨晩録画したアニメを視聴中…。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 昨晩録画したアニメを視聴中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、プリン、豆乳コ…

無題

5:55起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 少しだけ、家事を手伝いました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 ゴミを出しながら…

無題

3:49起床。 延々オークションの終了準備をしました。 準備運動をしました。 昨日録画した映画を、つまみ視聴しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

5:17起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ビューカードのポイントが400Pを超えたので、商品券を注…

無題

4:58起床。 メールチェックをしています。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 家人に今月の生活費を渡しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談…

無題

4:20起床。寒い。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 楽天スーパーポイントが付与されたので、BD−BOXの予約を一時解除し、ポイントを加算して、再予約しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 延々転記中…。 朝食は、スモークチー…

無題

5:38起床。寒い。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。おおお。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 延々転記中…。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 延々転記中…。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 ゴミを出しながら、洗…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 コメントにレスを記入しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 洗濯物を屋外に干…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 超ゆるゆるしてました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で…

無題

5:40起床。 メールチェックを行いました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。おおお。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で本を注文しました。 家人と朝の連…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 家人と歓談しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の…

無題

5:25起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、雨のため、中止…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 準備運動を…

無題

6:00起床。寒い。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 朝の散歩に行きました。 準備運動をし…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。うへえ。関西人怖い。 朝の散歩…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、ゼリー、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 番組表をチェックしました…

無題

5:30起床。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 nasneで録画した映画を視聴中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、焼きプリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 nasneで録画し…

無題

5:30起床。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は600g増。 お通じがありました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました…