2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:20起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 ゴミの一部を出しました。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、…

無題

5:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しま…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 大変いいお通じがありました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルー…

無題

日付変更を待って、延々アンケートに回答しました。 アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券500円分との交換処理申請を実行しました。 アマゾンギフト券は来週の平日に届く予定です。 ジョジョ第4話をリアルタイムで視聴しました。 …

無題

5:15頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 家人の助言を得て、ゴミステーションの整理整頓を実施しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、半熟卵、スモー…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 大変いいお通じがありました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゴミの一部を出しました。 朝食は、ゆで卵、スモークチ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 ゴミを分別して出しました。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 家人の助力を得て、朝食の支度をしました。 朝食は、スモ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 ゴミの一部を出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 社保からの年金の振り込みを確認しました。 企業年金はまだ振り込まれていません。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 家人に生活費を手渡しました。 仏壇に手を合わせ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 いいお通じがありました。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 家人に食事内容を体重を減量するよう、配慮をお願いしました。 朝食は、スモークチーズ、ウエハ…

無題

5:00起床。寒い。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 家人の体調が回復し、やれ一安心である。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 服を長袖長ズボンに着替えました。 朝…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を干す位置を変更しました。 いいお通じがありました。 体重は横這い。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、大学イモ、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 ゴミの一部を出しました。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、カルシウム…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談し…

無題

4:38頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談し…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、大学イモ、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 いいお通じがありました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゴミを出しました。 朝食は、大学イモ、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 ゴミの一部を出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 延々アンケートに回答…