2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 BDで映画を視聴中…。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

5:15起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。うへえ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 今年最後のゴミ出しをしながら、朝の散…

無題

3:30起床。 準備運動をしました。 BDで映画を視聴しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 灯油を給油しました。 朝の散歩に行…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。イエス! 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 作文を記入しました。…が、審査扱い…。 家人と朝の連ドラ…

無題

4:50起床。 コメントにレスを記入しました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。うへえ。 生まれて初めて「糸ようじ」を使用しました。 歯の汚れが、取れること取れること! 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、ス…

無題

3:55起床。 準備運動をしました。 作文を書いて投稿しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。うへえ。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と言い争いになりました。 よく話…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 灯油を給油しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。イエス! 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しま…

無題

5:05起床。 準備運動をしました。 BDで映画を視聴中…。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。うへえ。 ゴミを分別して出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 録画予約を入れました。 質問に回答しました。 映画を視聴しながら、作文を書いています…。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g増。うへえ。 映画を視聴しながら、作文を書いています…。 朝食は、スモークチーズ…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 チマチマ作文を書いています…。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。うへえ。 チマチマ作文を書いています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 チマチマ作文を書いています…。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 チマチマ作文を書いています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 作文を完成させました…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 BDで映画を視聴しながら、作文を書いています…。 灯油を給油しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 家人に宝石に関する質問をしました。 家人の回答を作文に反映させました。 少しだけ、家事を手伝い…

無題

チマチマ作文を訂正しました。 少し眠りました。 5:00起床。 いいお通じがありました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。 家人と歓談しました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 灯油を給油しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 家人の依頼を果たしながら、朝の…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 家人のJPポイントが、楽天1000ポイントに無事変換されていました。よしッ。 早速、楽天で、ポイントをすべて使用して、高嶺の花だったDVDを予約注文しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。イエス! ゆ…

無題

4:20起床。 準備運動をしました。 BD−BOXの予約をいったん解除し、ポイント数を変更して、再予約しました。 超ゆるゆるしてました。 仏壇に手をあわせました。 体重はまさかの200g減。イエス! 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コー…

無題

5:05起床。うなされたなあ。 準備運動をしました。 無事、年金を受給しました。ふー。 ゆるゆるしてました。 家人に生活費を手渡しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。うへえ。 灯油を給油しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食…

無題

5:30起床。暴風。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 BD−BOXの予約をいったん解除し、ポイント数を変更して、再…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しな…

無題

5:41起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 理由は分からないが、PS3でサインインができない。 インターネットは使用でき、トルネで番組も問題なく見れるのだが…。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。昨日はカレーだったからな。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の助力を得て、ゴミを出しました。 家人と朝の連ドラを…

無題

3:30頃起床。 トイレに行きました。 再び眠りました。 5:45起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の…

無題

5:55起床。よく寝たなあ。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g増。うへえ。 家人の依頼で、スカパーの番組予約をしました。 家事を手伝いました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆…

無題

6:00起床。よく寝たなあ。 準備運動をしました。 nasneに録画予約を入れました。 PS3のシステムソフトウェアアップデートを実行しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。 朝食は、とんかつ、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コー…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 1階のテレビでBSが映りにくい問題があり、現在調査中…。 家人と朝の連ドラを視聴しました…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、カステラ、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 フードプロセッサーの試運転を行いました。結果は良好。 家人と朝の連ドラを視聴しま…

無題

5:58起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 朝の散歩に行きました…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 超ゆるゆるしてました。 少し横になりました。 6:29起床。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯…