2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7!

5:00起床。寒い。 オークションはほぼ動きなし。 うーん…自分で決めた決まりごととはいえ、少し厳しすぎるかなあ。 私の作文に賛成票が結構大量に入っていてびびる。イタズラの可能性大。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。寒いのう。 熱いシ…

7!

5:00起床。寒い。 オークションは少しだけ動きあり。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝いたします。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。 ドブ掃除をしました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は横這い。 朝食…

7!

5:30自然に目が覚めました。雨。 朝の散歩は中止です。 オークションは動きなし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、肉団子、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 洗濯物を干しました…

7!

4:00頃余りの寒さに起床。 昨日しまった冬用の布団を押入れから引きずり出す破目になるとは…。 5:30起床。寒い。 長袖のシャツを着込みました。 オークションは少しだけ動きあり。よしよし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 …

7!

1:50起床。寒い。 私の手違いで2重送金を行ってしまった出品者様から心のこもった御返答と御対応をいただき、ただただ感謝いたします。 あとは商品の到着と、JNBへの御返金を待つばかりです。 出品中のオークションは入札がありましたが、履歴の汚い…

7!

5:00起床。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ウィルススキャンをかけました。 ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重が600g減!イエス! 朝食は寒天と金時豆とバナナのデザート、チーズ、…

7!

4:20起床。強い雨。雨漏りはどうだろう? オークションに評価の悪い入札者が入札していたので削除してブラックリストに載せました。 質問をしてきた2名も評価が悪いのでシカトした上、ブラックリストに載せました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方…

7!

5:00起床。今日も調子がいい! オークションの入札具合もいい感じ! 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重が700g減!イエス! ゆるゆるしてました。 朝食は寒天と金時豆とバナナ…

7!

4:00起床。目がパッチリ覚めました。 腰痛もさほど酷くありません。 オークションはなあ…キレイな履歴を持った方とだけお取引したいのでなあ…。 いつまでたっても御入金されない方から、今日中に入金するとのメール…あああもう! 私の作文に賛成票を入れ…

7!

5:00起床。寒い。だるい、腰が痛い。うーん…。 オークションに変化なし。うーん…。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 「うつ」が襲ってきたのでもう少し寝ます。 8:00起床。 朝食は寒天と金時豆とバナナのデザート、ひじき、チ…

7!

5:00起床。よく寝た。寒い。 小便を3回しました。 オークションは動きなし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は30…

7!

5:00起床。大雨、大風。 今日の朝の散歩は中止です。 オークションはまだまだこれから、という感じです。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を室内に干しました。 朝食はバナナと寒天と金時豆、チーズ…

7!

4:50起床。 落札者様のおひとりから御連絡がありました。 これで未だ連絡が取れない落札者様はあと3人です。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ウィルスキャンをかけました。 落札者様のおひとりから御連絡…

7!

5:00起床。 オークションに大きな変動なし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ナゼか「はてなアンテナ」が不調でアクセスできない。ぐむー。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重が100g増。ぐえっ。 朝食…

7!

5:00起床。よく寝た。おしっこ…。 返信が遅いと評判の出品者様からメールが届いていました。全然遅くないやん。 オークションに動きがありました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝いたします。 ネット宝くじを購入しました。当たるといい…

7!

5:00起床。うなされたなあ。 オークションに大きな変動なし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝いたします。 ゆるゆるしてました。 ゴミ捨てをしながら朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 朝食は善哉、ひじき、チー…

7!

5:10起床。おしっこ…。 オークションに少し動きあり。傷物に入札される方がおられようとは…。ありがたいことです。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体…

7!

昨晩寝しなに読んだ花輪和一の「刑務所の中」が余りに面白く、最後まで読んでしまいました。 結果、5:10目覚ましで起床。余りの眠さに2度寝。…となりました。 6:05起床。 週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びま…

7!

4:50起床。雨。寒い。よく寝た。 オークション、作文共に動きなし。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てながら雨の中、朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は大幅増。ぐええ。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、…

7!

5:10起床。良く寝た。 出品者様のお1人から御連絡がありました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 出品者様のお1人から御連絡がありました。 ウィルススキャンをかけました。 ゴミ捨てをしながら朝の散歩に…

5:10起床。雨。 オークションに大きな動きがありました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝いたします。 ゆるゆるしてました。 ゴミ捨てしながら雨の中、朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重200g減!イエス! ゆる…

7!

5:10起床。小雨 オークションに全く変化なし。ぐむー。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 今日は趣向を変えて自分が通院している病院に向かいました。 もちろんついでに場所取りをし…

7!

4:25起床。良く寝た。寒い。 オークションは変化なし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は200g増。ぐえっ。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を干…

7!

1:50頃地震で起床。寒い。 連絡が取れなかった最後の落札者様と連絡が取れました。ふー。 私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝よう。 4:50起床。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシ…

7!

4:45起床。 落札者様のうち、お1人から連絡がありました。 梱包作業を行いました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てながら、週刊少年マガジンを買いながら、朝の散歩に行きました。 熱いシャワ…

7!

2:30起床。 オークションの動きはボチボチ。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝よう。 5:50起床。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は横這い。 ドブ掃除と草むしりをし…

7!

3:55起床。 オークションはボチボチ。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は100g減。イエス! ゆるゆるしてまし…

7!

2:30起床。 オークションはポスターの伸びが目立ちます。 概ねいい流れです。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 いつもだととっくに消されている作文がまだ残っていて驚きました。ヘェー。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きま…

7!

4:20起床。雨。 今日も出品者様から連絡はなし。…詐欺にあったかな? オークションの様子はまずまず。 しかしDVDに入札者がいないのが予想外です。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 私の作文の最新作は案の定消されてました。…

7!

3:30起床。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 もう少し眠りました。 小雨の中、朝の散歩に行きました。 ゴミを捨てました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は300g減!イエス! 朝食は善哉、ひじき、フ…