2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しています…。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチー…

無題

5:00起床。 アンケートに回答しています…。 準備運動をしました。 準備運動をしました。 アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモーク…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しています…。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

5:00起床。 アンケートに回答しています…。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 アンケートに回答していま…

無題

5:00起床。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 延々アンケートに回答し…

無題

5:00起床。 BDを2点注文しました。 アンケートに回答しました。 準備運動を2回連続で実施しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談し…

無題

5:00起床。 今日から51歳となりました。 アンケートサイトより、誕生日ポイントを頂戴しました。 延々アンケートに回答しています…。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯…

無題

4:05頃起床。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモー…

無題

5:00起床。 アンケートに回答しました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 ア…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 ハピタス経由で、本を2冊予約注文しました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g減。 延々ア…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 PCがうまく立ち上がらないなあ。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 PCがようやく立ち上がったので、延々アンケートに回…

無題

4:00頃起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモーク…

無題

4:44頃起床。 延々アンケートに回答しています…。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモー…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモーク…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 家人に「お年玉年賀はがき」の当選番号を報せました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。…

無題

4:56頃起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモー…

無題

4:52頃起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモー…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 楽天スーパーポイントの一部を家人名義の楽天スーパーポイント口座に送る手続きを実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 復元ポイントを設定後、ウィンドウズアップデートを実施しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモーク…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 延々アンケートに回答しています…。 楽天スーパーポイント…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 かつ丼パワー恐るべし。 延々アンケートに回答してい…

無題

4:58頃起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、ゆでたまご、りんご、オレ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 家人に灸を据えました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、り…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 家人の依頼で、家人に灸を据えました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 PEXからメールが届き、アマゾンギフト券500円分を受け取りました。 勿論、即適用。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 家人の依頼で、家人に灸を据えました。 アンケートに回答…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、みかん、コーヒー、プ…

無題

0:15頃、ようやく待っていた「時」が訪れたので、目当ての本を5冊注文しました。 アンケートに回答しました。 眠りに就きました。 5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 …