2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

0:30起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 3:30起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 5:00起床。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、…

無題

6:00起床。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g増。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に…

無題

5:00起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 洗濯機を回しました。 準備運動をしました。 体重は400g減。 洗濯物を屋内に干しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天とバナナと柿と黒蜜の…

無題

6:00起床。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は700g増。自業自得。 パソコン救出中…。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩…

無題

5:00起床。今日も大風。んもう〜。 ゆるゆるしてました。 ニコニコ動画で「ミルキィホームズ」最終話を視聴しました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 ゆるゆるアニメ視聴〜。 洗濯物を屋外に干しました。おお寒。…

無題

6:00起床。 相変わらずの強風。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 トルネで「ミルキィホームズ」最終話を視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、…

無題

5:50起床。昨日に引き続き猛烈な大風。寒い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝…

無題

6:00起床。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 家人に叱責されました。 以前お世話になった方に年賀状を書きました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、みかん、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました。 …

無題

5:50起床。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 ゴミを分別して出しました。 トルネで「俺妹」最終話を視聴しました。無難。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天と黒豆とバナナと黒蜜のデザート、…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯機を回しました。 お通じがありました。 準備運動をしました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天と黒豆とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 洗濯…

無題

6:00起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ゆるゆるアニメ視聴〜。 朝食はスモークチーズ、寒天とようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました。…

無題

5:00起床。 動画系サイトで「俺妹」第12話(最終話)を視聴しました。 新パソコンちゃんと遊んでます…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 体重は100g増。 新パソコンちゃんと遊んでます…。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー…

無題

6:00起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 トルネで「ミルキィホームズ」第11話を視聴中…。 準備運動をしました。 体重は200g減。 トルネで「ミルキィホームズ」第11話を視聴しました。 永久保存だ! 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天と…

無題

6:00起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 お通じがありました。 準備運動をしました。 体重は700g減。 家人に助けてもらって、病院の順番取りに行きました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天とバナナとイチゴと…

無題

6:00起床。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を屋外に干しました。 シャワーで体を洗いまし…

無題

5:45起床。 ゆるゆるしてました。 トルネで「俺妹」第11話を視聴しました。まずまず。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は100g減。 洗濯物を屋内に干しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に出しました。 朝食はスモークチ…

無題

6:00起床。 年金が無事支給されていました。 よかったあ。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は700g増。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 ゆるゆるアニメ視聴〜。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天とバナナとイチゴと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は…

無題

6:00起床。 うなされたなあ。 ゆるゆるしてました。 洗濯機を回しました。 準備運動をしました。 体重は700g減。 動画サイトで「俺妹」第11話を視聴しました。いい感じ! 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天と…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 トルネで「ミルキィホームズ」第10話を視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓…

無題

4:50起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:30起床。 準備体操をしました。 体重は800g減。 ゆるゆるしてました。 洗濯機を回しました。 朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は400g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯…

無題

6:00起床。 よく寝た。 ゆるゆるしてました。 ネット宝くじを購入しました。 準備運動をしました。 体重は900g増。 トルネで「俺妹」第10話を視聴しました。いい感じです。 朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、コー…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを出しながら、普段とは別のコースで、朝の散歩に行きました。 おお寒。 最寄のセブンイ…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は500g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩は空模様と相談し…

無題

5:20起床。 ゆるゆるしてました。 動画系サイトで「俺妹」第10話を2回視聴しました。 うわあ、すげえいい感じ! 準備運動をしました。 体重は100g減。 ニコニコ動画で「ミルキィホームズ」第9話を視聴しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコ…

無題

5:35起床。 ゆるゆるしてました。 トルネで「ミルキィホームズ」第9話を視聴しました。 今回はわりとまとも? 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 お通じがありました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天と…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は400g減。 洗濯物を屋外に干しました。 昨日の強風の影響で、再度ドブ掃除をしました。 朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とコーヒー寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家…

無題

4:45起床。大雨、大風。 ゆるゆるしてました。 気持ちが沈んでいるなあ。 レビューを修正しました。 準備運動をしました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とバナナとイチジクと黒蜜のデザート、コーヒー。…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 トルネで「俺妹」第9話を視聴しました。 一度見れば十分。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に散髪…