2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

7。

3:00起床。寒い。 暖かくして眠りました。 5:40起床。順位に変動なし。 Amazonで突如ヌンチャクが予約再開! 即予約して、HMVの予約をキャンセルしました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、磯部巻き、リンゴ、柿、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてま…

7。

6:30起床。順位に変動なし。 コンビニに週刊雑誌を買いに行きました。 朝食はおにぎり、リンゴ、柿、チーズ、コーヒー。 本屋に取り置きをお願いした漫画の単行本を回収に行きました。 ゆるゆるしてました。 クロネコヤマトが定期購読雑誌を届けてくれま…

7。

5:15起床。順位に変動なし。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、アルトバイエルン、チーズ、柿、リンゴ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 ウイルススキャンをかけました。 母がパソコン用の棚を買ってきてくれました。 2人で組み立てました。いい…

7。

7:10起床。順位に変動なし。 朝食はおにぎり、リンゴ、チーズ、コーヒー。 歯医者に行きました。 買出しをしました。 昼食はラーメン、柿、ファンタ。 プログレッシブテレビの出品者様から誠意ある回答が来た! 今!入札のとき! 入札しました。 ゆるゆ…

7。

5:30起床。寒い。順位に変動なし。 オークションで条件に見合うテレビを発見。 入札前に質問をしました。 朝食はトースト、チーズ、コーヒー。 D端子ケーブル、キャンセルしたのは早まった〜。 ゆるゆるしてました。 9:30マイメロ視聴。今回は良か…

7。

4:50起床。寒い。順位に変動なし。 ゆるゆるしてました。 朝食はフィッシュバーガー、ケーキ、チーズ、コーヒー。 病院の順番取りに行きました。寒〜い。 郵便局に行き、お金をおろして記帳しました。 病院に行きました。 昼食はざるそば、タルト、水。 …

7。

6:50起床。順位に変動なし。 朝食は磯部巻き、チーズ、コーヒー。 ルーターを買い直さなければな…。 バッファロー社のルーターBBR-4MGを返品し、 1グレード高いBBR-4HGに乗り換えました。 昼食はケーキ、調理パン、水。 BBR-4HGの接続作業を行いました…

7。

2:50起床。順位に変動なし。 眠い。寝よう。 7:20起床。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 昼食はホットケーキ、水。 ゆるゆるしてました。 少し眠りました。 夕食はチャーハン、鯨肉とキャベツのサラダ、ひじき、水。 ゆる…

7。

4:00起床。寒い。順位に変動なし。 ウィルスチェックをかけました。 コンビニに週刊雑誌を買いに行きました。 朝食はサンドイッチ、チーズ、コーヒー。 移転した本屋に行き取り置き本を回収しました。 新しいガスコンロを買いました。 昼食はコンビニ弁…

7。

5:30起床。順位に変動なし。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、芋羊羹、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 昼食は菓子パン、水。 散歩に行きました。 ゆるゆるしてました。 宮原から持ってきたこのテレビ。随分長く使っているなあ。 佐川急…

7。

5:15起床。雨。順位に変動なし。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 歯医者に行きました。 房州物流で宅配物を受け取り、DOKIDOKIに行きました。 昼食は外食。チキンカレー、ショコラケーキ、アイスティー…

7。

2:30起床。順位に変動なし。 Wiiをインターネットに接続するためには、ルーターが必要なのか、 モデムも変更する必要があるのか悩みました…が、答えは出ず。 朝食はトースト、チーズ、アルトバイエルン、柿、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行…

7。

5:15起床。寒い。順位に変動なし。 母に心変わりの経緯を話し、納得してもらえました。 朝食はおにぎり、チーズ、柿、コーヒー。 何も…することがない…。 郵便局でお金を下ろして、ハローマック、DOKIDOKIに行き、 リアルTSUTAYAの抱き合わせ商法に呆れ…

7。

2:35起床。オークションに変化なし。順位に変動なし。 ちょっとした嫌がらせ攻撃はありましたが、ま、予想通りということで。 眠い。寝よう。 5:00起床。オークションに変化なし。 Amazonが7時台にWii予約開始→瞬殺されました。ほえー。 朝食は鮭茶…

7。

2:00起床。順位に変動なし。 眠い。寝よう。 7:20起床。 朝食は磯部巻き、チーズ、柿、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 ゆるゆるしてました。 昼食は焼きおにぎり、ビスケット、水。 ゆるゆるしてました。 夕食はコンビニスパ…

7。

4:30起床。 ウィルススキャンをかけました。 そのスキにコンビニに雑誌を買いに行きました。 ゆるゆる読書。 朝食は焼きおにぎり、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 昼食はざるそば、芋羊羹、水。 佐川急便がDVDと本を届けてくれました。 ゆ…

7。

2:45起床。温い?順位に変動なし。 眠い。寝よう。 6:25起床。温い。 ゆるゆるしてました。 朝食はサンドイッチ、チーズ、柿、コーヒー。 なーんにもすることがない。 昼食はラーメン、アセロラ飲料。 少し眠りました。 ゆるゆるしてました。 夕食は…

7。

5:00起床。マジ寒。順位に変動なし。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、ベーコンエッグ、チーズ、柿、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 昼食は餅、餃子、アセロラ飲料。 ゆるゆるしてました。 「オトナ帝国」を視聴。むせび泣く。 ゆるゆるしてまし…

7。

3:20起床。寒い。順位に変動なし。 眠い。寝よう。 7:20起床。 朝食はフレンチトースト、チーズ、柿、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 9:30マイメロ視聴。今日はいい感じ。 ゆるゆるしてました。 昼食はたい焼き、たこ焼き、水。 散歩に行きま…

7。

2:45起床。順位に変動なし。 眠い。寝よう。 7:00起床。雷雨。 朝食はおにぎり、あぶ玉、チーズ、コーヒー。 PS3…売れているみたいですねー。私は1年後に購入予定。 ゆるゆるしてました。 昼食はラーメン、柿、アセロラ飲料。 ゆるゆるしてまし…

7。

5:30起床。順位に変動なし。 母と金銭的和解をしました。まあ、いいか。 朝食は肉まん、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 ふすま屋さんが新しいふすまを設置してくれました。 母に設置料の半分34,000円を払いました。 昼食は鮭茶漬け、芋羊羹、…

7。

5:40起床。よく寝た。順位に変動なし。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、アルトバイエルン、チーズ、柿、コーヒー。 ゆるゆるする間もなく、ふすま屋がふすまを回収に来ました。 えらく風通しのいい部屋になりました。 買出しに行きました。 母の…

7。

5:15起床。寒い。順位に変動なし。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、ドーナツ、チーズ、コーヒー。 雑誌を買いに行きました。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 昼食はざるそば、芋羊羹、白湯。 ゆるゆ…

7。

6:15起床。よく寝た。順位に変動なし。 朝食はドーナツ、チーズ、芋羊羹、コーヒー。 少し眠りました。 「鬼太郎」のキャンセル、無事に完了しました。ふー。 ゆるゆるしてました。 昼食はラーメン、柿、プリン、白湯。柿とプリンが歯にしみる。 ゆるゆ…

7。

4:45起床。多少ふらつくが、熱はない。順位に変動なし。 照明を交換しました。 朝食はおにぎり、アルトバイエルン、チーズ、柿、コーヒー。 9:00GC版ゼルダを予約…したが確認メールが来ない。 問い合わせたところ1〜2日待ってくれとのこと。うー…

7。

一晩中内臓の痛みにのた打ち回りました。 6:00起床。 順位に変動なし。 朝食はプリン、杏仁豆腐、チーズ、コーヒー。 痛み止めを飲んで少し眠りました。 9:30マイメロ視聴。 横になっていました。 昼食は杏仁豆腐、プリン、ビスケット、アセロラ飲料…

7。

2:45起床。順位に変動なし。 眠い。寝よう。 6:20起床。悪寒がする…。内臓が痛い…。こりゃあ病院にいかなきゃな…。 朝食は卵粥、チーズ、コーヒー。 うう、下痢が酷い…。 近所の医者に行きました。点滴をうけました。 頭が痛い…痛み止めを飲みました…

7。

3:30起床。順位に変動なし。 眠い。寝よう。 6:20起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ポテトサラダ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 昼食はラーメン、水。 ペリカン便が本を届けてくれました。 うーん3冊ともハズレかあ……

7。

2:30起床。順位に変動なし。 「鬼太郎」は注文できたのだろうか? 眠い。寒い。寝よう。 6:15起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 朝食はフレンチトースト、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 10:00楽天ブックスに「鬼太郎」DVD−BO…

7。

3:30起床。順位に変動なし。 ウィルススキャンをかけました。 眠い。寝よう。 6:00起床。 母と仲直りしました。 朝食はおにぎり、ケーキ、マグロの缶詰、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 D2に照明器具を注文しまし…