2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:15起床。 準備運動をしました。 ネットで宝くじを購入しました。 nasneで録画しておいた番組を視聴しました。 うん、問題なし。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグ…

無題

5:55起床。夢見が悪いなあ。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。イエス! 朝の散歩に行きました。 洗濯機を回しました。 石鹸で体を洗いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、サプリメント飲料。 家人と歓談しました。 ゴミ捨て場の…

無題

6:00起床。ひどくだるい。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。うへえ。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、サプリ…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 ネットで宝くじを購入しました。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。イエス! 明日出すゴミの仕分けを行いました。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。うへえ。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 石鹸で体を洗いました。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨ…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は400g増。うへえ。 駅で特急券を買いながら、朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 石鹸で体を洗いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 録画したアニメを視聴しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は800g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 …

無題

5:30起床。 メイン&サブパソコンの設定を少し変更しました。 準備運動をしました。 買い出しをしながら、朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 朝食は、あんぱん、おにぎり、コーヒー牛乳。 洗濯物を屋外に干しました。…

無題

5:30起床。 いいお通じがありました。 準備運動をしました。 ネットで宝くじを購入しました。 ゴミを分別して出しながら、買い出しをしながら、朝の散歩に行きました。 ゴミ捨て場の整理をしました。 準備運動をしました。 石鹸で体を洗いました。 朝食…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。うへえ。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、サプリメント飲料。 家人と歓談しました。 …

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。うへえ。 少しだけ家事を手伝いました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コ…

無題

1:35起床。 梱包作業を行いました。 録画しているアニメを追いかけ再生しました。 録画データを編集して、BD−REに焼きました。 もう少し寝ます。 5:20起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 少しだ…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。イエス! 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、サプリメント飲料。 家人と歓談しました。 家…

無題

5:25起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g増。うへえ。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、サプリメント飲料。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 石鹸…

無題

5:25起床。 メインパソコンとサブパソコンのシステムアップデートを実行中…。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。イエス! 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、サプリ…

無題

5:20起床。 出品者様にお金を振り込みました。 入金後、その旨、連絡しました。 無事、障害年金が給付されていました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。イエス…

無題

6:20頃起床。 よく寝たなあ。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 洗濯物の一部を屋外に干し、残りを屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。うへえ。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザ…

無題

6:25起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、サプリメント飲料。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 布団を干…

無題

0:01起床。 新刊チェックしてすぐ寝ました。 1:35起床。 アニメを録画しながら追っかけ再生しました。 録画データを編集してBD−REに焼きました。 BD−REの内容をチェックして、就寝。 6:30起床。 準備運動をしました。 いいお通じがあり…

無題

6:20起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。イエス! 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、サプリメント飲料。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 準備…

無題

6:45起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー、サプリメント飲料。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 石鹸で体を洗いました。 洗…

無題

5:30起き…られない。 もう少し寝ます。 6:45起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー、サプリ飲料水。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きま…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 ネットで宝くじを購入しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 石鹸で体を洗いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コ…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 パソコンの回線速度を調整中…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 石鹸で体を洗いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コ…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。イエス! ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨ…

無題

2:01起床。 何らかの原因で、録画予約していたアニメがまだ録画中だったため、 生まれて初めて、「追っかけ再生」を行いました。 おお、これは便利♪ 録画したアニメを編集してBD−REに焼きました。 もう少し寝ます。 5:25起床。 準備運動をしまし…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 回線速度計測。ダメかあ。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 石鹸で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチ…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は700g増。 ドブ掃除をしました。 朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談し…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。イエス! 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 石鹸で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 家人の依頼で、行動計画書を作成しました。 朝食はスモークチーズ、…