2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:40起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は300g減。 風呂場を掃除しました。 風呂を沸かしてます。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

5:10起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g増。 家人に悩み事を相談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:00起床。 ゆるゆるしてました。 BDでアニメ視聴。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しました。 準備運動をしました。 体重は500g増。 ゆるゆるアニメ視聴。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の…

無題

6:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 家人に配当金を渡しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で本を注文しました。 雑誌を買いなが…

無題

4:50起床。 ゆるゆるしてました。 梱包作業を行いました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました…

無題

5:35起床。 オークションの代金を振り込みました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は55kg台に突入しました。 BDでアニメを視聴しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談し…

無題

5:20起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は500g減。おおお。 インターネット・エクスプローラーのバージョンを9にしました。 お通じがありました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ウコン茶、コー…

無題

4:50起床。 ゆるゆるしてました。 作文がさらに6つ消されていました。 うーん…無念。 当然、順位も下がりました。 休養するかな…。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、デザート、ウコン茶、コーヒ…

無題

5:30起床。 順位は下がりました。無念。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ウコン茶、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 順位が元に戻りました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g減。 ゆるゆるしてました。 家人の依頼で本を注文しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ウコン茶、コーヒー。 家人と歓…

無題

5:20起床。 お目当ての本を注文できました! 梱包作業を行いました。 順位は下がったか。無念。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g増。うへえ。 部屋を掃除しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ウコン茶、コーヒ…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は200g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、デザート、ウコン茶、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ウコン茶、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物…

無題

6:00起床。 お通じがありました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ウコン茶、コーヒー。 家人との会話は低調。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は400g増。まあ当然かな。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ウコン茶、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを…

無題

5:15起床。 検尿用の尿を採取しました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 定期健康診断を受けました。 ゴミを分別して出しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ウコン茶、、コーヒー。 家人と歓談しました。 午前の散歩に行きま…

無題

6:00起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ウコン茶、コーヒー。 家人と歓談しました。 追加の洗濯物を屋外に干しました…

無題

6:00起床。 順位は、まあ仕方がない。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g増。 家人の依頼でサプリの情報収集をしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ウコン茶、コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しました。 準備運動をしました。 家人の依頼で文書をコピーしました。 体重は200g増。 作文の大掃除中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談し…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 明日出すゴミの仕分けをしました。 換気扇の保護シートを交換しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ウコン茶、コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

5:35起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー、ウコン茶。 家人と歓談しました。 野暮用を済ませながら、朝の散歩に行きまし…

無題

6:00起床。 順位が6位になった。 高評価されなかったレビューは削除するが吉。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー、ウコン茶…

無題

6:00起床。 なぜか順位が元通りに。分からん。 「掃除」のせい? ネットで宝くじを購入しました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ゆるゆる音楽鑑賞しながら、過去の作文をチェック。 結構削られているなあ。 朝食…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は500g増。うへえ。 ただいま読書中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 お通じがありました。 朝の散歩に行きました。 風…

無題

5:10起床。 ゆるゆるしてました。 梱包作業を行いました 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ドブ掃除をしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 体重は200g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 ドブを掃除しました。 風…

無題

5:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物の干す位置を変更しました。 いいお通じがありま…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 ドブ掃除をしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるニコニコ…

無題

5:00起床。おしっこ…。 もう少し寝ます。 6:20起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 いいお通じがありました。 ゴミを出し…

無題

4:40起床。 おしっこ…。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:20起床。 洗濯物をエアコンの前に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 洗濯物の半数を取り込みました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談…