2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

3:30頃、寒さで起床。 長袖長ズボンに着替えて就寝。 4:30頃起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 梱包作業を行いました。 ゴミの一部を出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。うへえ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、こぶ茶、和菓子。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 オークションは競り負けました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 ゴミを出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、チョコレート、コーヒ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 家人の足の爪と、「ささくれ」を切りました。 朝食は、スモークチーズ、フ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 録画しておいた番組を視聴しながら、アンケートに回答しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 家人の体調が思わしくなく、本日、病院に付き添う予定です。 朝食は、スモー…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 BDの予約注文を一旦キャンセルして、ポイント5倍キャンペーンを適用して、再度予約注文しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、こぶ茶。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴中…。 ゴミの一部を出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 録画しておいたアニメを視聴しました。 家人の依頼で、「オルチニン」の効能を調査し、印刷して家人に手渡し…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 家人と歓談しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、こぶ茶、チョコレート。 家人と歓談…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 古新聞紙を玄関外の会談に出しながら、ゴミをゴミステーションに出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶、こぶ茶、チョ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 家人と歓談しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、こぶ茶。 家人と歓談しました。 家事を手伝いました。 身の回りの…

無題

0:00アニメを視聴しました。 もう1度視聴しました。 2:30頃就寝。 5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、…

無題

4:42頃起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、こぶ茶、きんつば。 家人と歓談しました。 朝の散歩は7:30まで様子見となりました。 洗…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 家人の楽天口座に1000P振り込まれていることを確認し、 なおかつ、楽天スーパーポイント2倍キャンペーン中であることを確認し、 ポイント全てを使用して、BDを1点予約注文しました。 仏壇に手を合わせました。…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを一部視聴しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 1階の床を拭き掃除しました。 朝食は、スモークチーズ、寒天、フルーツ、コーヒー、こぶ茶。 家人と歓談しました。 洗濯物を…

無題

5:10頃起床。 準備運動をしました。 家の窓を開けました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g減。 朝食は、スモークチーズ、寒天、バナナ、缶コーヒー。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を干す位置を変更しました。 準…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、こぶ茶。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しなが…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、こぶ茶。 家人と超歓談しました。 身の回りの掃除をしました…

無題

0:00アニメを視聴しました。 ゆるゆるしてました。 3:15頃就寝。 5:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 洗濯物の一部を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、こぶ茶…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 楽天スーパーポイント1000Pが無事付与されていました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、こぶ茶。 家人と歓談しまし…

無題

4:15頃起床。 準備運動をしました。 DVDで映画を視聴中…。 眠たいので、もう少し寝ます。 5:55起床。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

4:15頃起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました…が、台風の影響なのか、録画内容が不完全で、ところどころ時間が飛んでいる…。 録画しておいた「映像の世紀」を視聴中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、こんぶ茶。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、風雨のため、中止です。 準備運動をしま…

無題

0:00同人誌を1冊注文しました。 梱包作業を行いました。 また眠りに就きます。 5:00起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 家人に配当金を手渡しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 おお、久しぶりに体重が55kg台に戻ってきたぞ。 朝食は、スモークチーズ、寒天、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談…

無題

0:00アニメを視聴しました。 ゆるゆるしてました。 就寝しました。 5:00起床。 準備運動をしました。 録画予約を2件入れました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、ス…

無題

4:55地震で起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 空模様が怪し…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 準備…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人…

無題

5:10起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 家人の依頼で、本を2冊注文しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しまし…