2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:00起床。 うえ?起き上がろうとすると左側の腰が痛む…。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 家人に腰の痛みについて相談しました。 家人の厚意で、お灸を据えて貰い、テーピングして貰いました。 ゴミの一部を分…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 テレビの番組欄をチェックしました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 延…

無題

5:40頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを出しました。 準備運動をしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 延々アンケートに回答しました。 洗…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 家人の助力…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 ゆるゆるし…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 延々アンケートに回答中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と…

無題

4:23頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 延々アンケートに回答中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 ただいまコメントを思案中…。 準備運動をしました。 ゴミの一部を分別して出しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 コメントを記入しました。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 延々アンケートに回答中…。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン…

無題

5:20頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、あんこ入りコーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 さらに準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、あんこコーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 背中が凝るので、家人に背…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 延々アンケ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 アンケートに回答中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答中…。 アンケートポイントが、ようやく規定値に達したので、ニフティ利用料540円引きの手続きをしました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミの一部を分別して出しました。 仏…

無題

3:40頃、寒さのため起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 ニコニコ動画でアニメを視聴しています…。 家人に生活費を手渡しました。 楽天スーパーポイントが付与されたので、BDを1点注文しました。 洗濯物を屋…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g増。 「天ざる」と「とんかつ」パワー恐るべし。 アンケートに回答中…。 朝食は…

無題

4:40起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 ニコニコ動画でアニメを視聴しました。 身の回りの掃除をしました。 周辺機器の動作確認…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメの視聴は、暇になってからゆっくりとな。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 洗濯物を屋内に干しました。 アンケートに回答中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しま…

無題

5:24頃起床。 準備運動をしました。 YOUTUBEでアニメを視聴中…。 洗濯物を屋内に干しました。 YOUTUBEでアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 YOUTUBEでアニメを視…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミの一部を出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 今回の便秘は長引くなあ。 家人にエゴマ油を飲まして貰いました。 延…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 家人の依頼で、灯油用のポリタンクを2個、玄関の外に置きました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 延々アンケートに回答中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 身の回りの掃除をしま…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 家人の依頼で、電波時計の電池を交換して、電波を受信しました。 朝食は、スモ…

無題

どうしても寝付けず、0:00からアニメを視聴しました。 眠りました。 5:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチー…

無題

6:00頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ゴミを出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 延々アンケートに…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 さらに準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家人の助力を得て、ゴミの一部を出しました。 洗濯物を屋内に干しました。 延々アンケートに回答中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒ…

無題

6:30頃、家人に起こされました。 すっかり、無理の利かない体になったなあ。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、ネッ…