2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:05頃起床。 準備運動をしました。 もう少し寝ます。 5:55起床。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、照明…

無題

5:10頃起床。 準備運動をしました。 只今読書中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 只今読書中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備…

無題

4:40頃起床。 準備運動をしました。 BDで「映像の世紀」第9集を視聴中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 BDで「映像の世紀」第9集を視聴中…。 朝食は、スモークチーズ、リンゴ、善哉コーヒー。 家人と…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 BDで「映像の世紀」第3集を視聴中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 麺類は体重に大いなる影響を与えるね! BDで「映像の世紀」第3集を視聴中…。 朝食は、スモークチ…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は驚きの400g減!おおお。 BDレコーダーに格納された「新・映像の世紀」第4集を視聴中…。 朝食は、ケーキ、スモークチーズ、フルーツ、、コーヒー。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 コメントにレスを記入しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゴミを分別して出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と口論になりました。 …

無題

5:00起床。 今日から50歳。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 家人の依頼で、レースのカーテンを取り外しました。 朝食は、スモークチーズ、リンゴ、善哉コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:15頃起床。大変な強風。 準備運動をしました。 なぜtorneの挙動がおかしいのだろうか…? 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 身の回りの掃…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 家人の依頼で、ストーブの灯油タンクに灯油を給油しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 PS3のリモコンの充電をしています…完了しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 BDで「映像の世紀」第4集を視聴中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 コメントにレスを記入しました。 お通じがありました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の助力を得て、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、雑誌を一冊注文しました。 雑誌の到着予定は今夜。 洗濯…

無題

5:00起床。 物凄い大風。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 朝食は、スモークチーズ、饅頭、リンゴ、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、リンゴ、コーヒー。 家人と歓談しました。 今日の荷出し及び散歩は、家人の帰りを待ってから、と意識合わせしました…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 おおお、楽天は9:00まで、メンテナンスか。 洗濯物を屋内に干しました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 「ラピュタ」が無事nasneの外付けHDDに録画されていることを確認し、 torneの外付けHDDに格納された「ラピュタ」の録画データを削除し、 外付けHDDをtorneから切り離す処理を実施しました。 洗濯物を屋内に干しました。…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 今後の「ドクターG」の放送予定を印刷しました。 家人に、生活費と、今後の「ドクターG」の放送予定を手渡しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチー…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 うーん…楽天の誕生日ポイントは、やはり利用不可か…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 おおお、楽天ブックスでポイント2倍タイム到来! 「天の時」今来ませり! 「映像の世紀」BD−BOXを予約注文し直しました。 洗濯物を屋内に干し直しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g増。 うーん、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 家人の助力を得て、ゴミを分別して出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。 家人と…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 身の回りの掃除…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 本日、佐川急便で家人が注文した椅子が届く模様。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、ある…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 家人に複数の録画データを観たい順に視聴する、技を伝授しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 オークションを1点取り消しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、七草粥、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 家事を手伝いました。 洗…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人からカードと小銭を預かりました。 準備運動をしました。 洗濯物を…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 家人に依頼して、切符をビニール袋に入れて貰いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動をし…

無題

4:45頃、起床。 準備運動をしました。 電子書籍をガン読みしました。 癒されるぅぅぅ! 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 只今書類を印刷中…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 身の回りの掃除をしました。 準備運動をしました。 接続確認を実施しま…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 どうもPCのUSB端子の接続の具合が悪いなあ。 やむなく、PS3のUSB拡張端子でPS3のコントローラーを充電しました。 朝食は、スモ…