2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 録画しておいたアニメを視聴しました。 うーん…録画で十分な内容だな! 朝食は、スモークチーズ、フルーツ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミの一部を分別して出しました。 漫画の…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 回線終端装置の調子が悪く、ネット接続ができない。 家人に相談したところ、年末だろうと何だろうと、NTT東日本の故障担当に電話を入れろ、との助言をいただきました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 家人の依頼で、本を2冊注文しました。 今夜届く予定。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 自分は…まだまだ修羅界・畜生界で生きているんだなあ…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は1.1kg減。 家人の依頼で、灯油を給油しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 準…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 家人の依頼で、糖尿病と血糖値に関して調べています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ツイッターで画像添付する技術を学習中…。…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミの一部を出しま…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 大変いいお通じがありました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別…

無題

5:28起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 明日出すゴミの整理をしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました。 洗濯物を屋外に干しま…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 楽天から、390円相当のクーポン券をタダで貰ったので、 これまでコ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 やっと、アンケートへの回答が終了しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談…

無題

5:01起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 録画しておいた番組をBD−REにダビング中…完了しました。 準備運動…

無題

5:19起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 ツイッターにガンガン書き込んでいます…が、反応がないのがつまらないので止め。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人に本日…

無題

5:20起床。眠い。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ビューカードのポイントが貯まったので、商品券を申し込もうとしたところ、手数料として160Pが必要のこと。 世知辛い世の中やのう……

無題

6:30起床。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人の悩みを聞きました。 家人に今月の生活費を手渡しました。 年金が無事満額支給されていることを確認しました。…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 体重は200g増。 家人の依頼で、1階の蛍光灯を調査しました。 蛍光管には問題はなく、蛍光灯本体が経年劣化した模様。 取りあえず、応急処置として、寝室と裁縫部屋の蛍光管本体を交換…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 雨が降ってきた。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。 家人と超歓談しました。 身の回りの掃除を実施しました。 準備運動をしまし…

無題

5:36頃起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 ニフティのリサーチポイントが貯まったので、ニフティへの支払い…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 おお、「新・映像の世紀」第1集と第2集の再放送があるのか。 一応ダビング可能なHDDに予約を入れました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フル…

無題

5:42起床。 準備運動をしました。 今日は家人の誕生日。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人が先日購入したチーズが、 賞味期限がとっく…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 ゴミの一部を出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました…

無題

5:15起床。 寝起きが辛いのう。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。えええ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 ゴミを梱包し、分別…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゆるゆるオークションに 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しなが…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 出品物に御入札があったので、梱包作業を行いました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 洗濯物を出しました。 昨日の洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 洗濯物を屋内に干しました。 延々アンケートに回答中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 アンケートに回答しました。 準備運動をし…

無題

6:30起床。いかん、寝坊だ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、餡入りコーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重計測はパス。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 ゆる…

無題

5:35起床。雨。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 雨の中、ゴミを出しま…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 家人が私宛の封筒を手渡してくれました。 中身は予想通り、クリアポケットであった。 だがしかし、いつポスト投函されたのだろうか? 不可解な話ではあるな…。 ともあれ、クリアポケットの、あまりの使い勝手の良さに感…