2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:05起床。 3回も用を足しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。ええええ!? 信じられん。 延々書架の整理中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 お通じがありまし…

無題

4:30起床。雨。 準備運動をしました。 ネット通販でBDを注文しました。 6:00雨が止んだので、ドブ掃除をしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗いました。…

無題

3:00起床。 用を足したらもう少し寝よう。 5:25起床。 準備運動をしました。 体重は200g増。うーん…。 朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 …

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人の助力を得て、最後の荷出しをしました。 ゴミを分別して出しました。 体重は100g減。 家人の足の爪を切りました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチー…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 お通じがありました。 体重は300g増。うへえええ。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 梱包作業を行いました。 朝の散歩に行きました。 洗…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は100g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 明日出…

無題

5:05起床。 準備運動をしました。 ニコニコ動画で「モーパイ」を視聴しました。 お通じがありました。 体重は200g増。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きま…

無題

5:15起床。 カーテンを1Fに下ろしました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と作戦を練りました。 コンビニで洗剤を買いながら、朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗い…

無題

5:15起床。風雨。 お通じがありました。 準備運動をしました。 洗濯物を干す位置を変更しました。 体重は100g増。 家人の寝室の蛍光管を交換しました。 見込みのない出品物を早期終了させました。 朝食は、スモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コ…

無題

4:00起床。 梱包作業を行いました。 準備運動をしました。 梱包資材を作成中…。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 梱包資材を作成中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 お通じがありました。 体重は400g増。うへえ。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミ捨て場の整理をしな…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g減。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 冬物の布団のシーツを洗濯中…。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。 布団と敷布団と枕を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 新たな洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、デザート、ヨー…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 体重は300g減。 洗濯物を屋外に干しました。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗いました。 洗濯物…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 不安が解消されないので、「人造人間クエスター」を別のカードで予約注文しました。 家人の譜面を拡大印刷しました。 体重は300g減。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 年金が無事支給されていました。ふー。 ネットで宝くじを購入しました。 オークション出品無料キャンペーンに備えて、準備中…。 お通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 正副のパソコンをアップデート中…。 正パソコンのアップデート完了。 体重は300g増。うへえ。 副パソコンのアップデート完了。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒ…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は500g減。 ゴミを分別して出しました。 ゴミ捨て場を整理しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミ捨て場を整理しながら、…

無題

4:00起床。 採尿しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 超ゆるゆるしてました。 ゴミを分別して出しました。 天気予報を聞いて、洗濯物を屋内に干し直しました。 年に1度の健康診断を受けました。 コップ2杯の水で下剤を飲みまし…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 お通じがありました。 体重は300g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 洗濯機を回しました。 石…

無題

5:33起床。 準備運動をしました。 ニコニコ動画で「モーパイ」を視聴。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 体重は100g減。おおお。 ゆるゆるしてました。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグ…

無題

4:50起床。 梱包作業を行いました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 体重は200g減。 オークションに1件出品しました。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

5:25起床。 準備運動をしました。 体重は200g増。 昨年の健康診断結果を参照しました。 あと1kgは減らしたいところだが、 さて、どうなるか。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きまし…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗いました…

無題

4:40起床。 準備運動をしました。 もう少し寝ます。 5:40起床。 寒いので、長袖長ズボンに着替えました。 体重は100g増。 ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。 ゆるゆるしてました。 ゴミを分別して出しました。 少しだけ家事を手伝いま…

無題

4:40起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 昨日のメール便集荷問題が解決していることを確認しました。ふー。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コー…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 体重は300g減。 延々書架の整理中…。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗いまし…

無題

5:00頃起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 ニコニコ動画で「モーパイ」を視聴しました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談…

無題

3:35起床。 もう少し寝ます。 4:45起床。 準備運動をしました。 ネットで宝くじを購入しました。 朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デ…

無題

5:15起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 ドブ掃除をしました。 体重は100g増。 昨日地デジのNHKで録画した「テンペスト」第8話を視聴中…。 BSPで録画した時と、気になっていた点が変わっていないので、 視聴を中断し、録画デ…