2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 コメントにレスを記入中…。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 コメントにレスを記入しました。 お…

無題

5:58起床。 いいお通じがありました。 採便しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 準備運動をしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 洗濯物を屋外に干…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 朝の散歩は、雨のため、中止です。 家人の依頼で、本を1点出…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人と、朝の連ドラを視聴しました。 朝…

無題

5:50起床。 録画予約を入れました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 準備運動をしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物の一部を…

無題

夜、結構大きめの地震。ビックリした。 6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、風雨のため、中止です。 nasneで録画…

無題

5:30起床。 コメントにレスを記入しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 準備運動をしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、雨のため、中止です。 ゆるゆるしてました…

無題

5:25起床。 準備運動をしました。 nasneで録画した映画を視聴中…。 うええ、これ、「劇場公開版」だ…しかも、スコープ・サイズがビスタ・サイズになっている…うええ。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ゆで…

無題

6:25起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人に悩み相談をしました。快刀乱麻、一刀両断されました。うへえ。 お通じがありました。 ゴミを分別して出し…

無題

5:00起床。 あれ、BSイマジカをnasne経由で見ても、テロップが表示されない…。 取りあえず、予約もできるようになったので、予約を入れました。 コメントがあったので、レスを記入しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分…

無題

5:00起床。 もう少し寝よう。 6:00起床。 作文をひとつ削除しました。 不貞寝しよう。 7:50起床。 朝食は、スモークチーズ、バナナ、豆乳コーヒー。 歯を磨いて、ヒゲを剃りました。 準備運動をしました。 午前の散歩に行きました。 風呂に入り…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は1.0kg増。体は正直よのう。 朝食は、スモークチーズ、バナナ、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、台風接近に伴い、中止です。 準備運…

無題

6:30起床。 家人と話し合いを行いました。 取りあえず和解の握手。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は1.0kg減。 準備運動をしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ゆでたまご、豆乳コーヒー。 朝の散歩に行きま…

無題

8:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝マックしながら、買い物をしながら、午前の散歩に行きました。 準備運動をしました。 午前の散歩に行きました。 洗濯物を全て取り込みました。 風呂に入りました。 …

無題

7:33起床。 いいお通じがありました。 準備運動をしました。 朝マックしながら、買い物をしながら、朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 風呂に入りました。 服を着替えました。 ヤマト運輸に再配達の依頼をかけました。 買い物をしながら、午…

無題

3:40起床。ただいま台風通過中…。 準備運動をしました。 超ゆるゆるしてました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、台風の…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 nasneで2本録画予約を入れました。 家人に生活費を入れました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 楽天スーパーポイントが付与されたので、BDを1点注文しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。うへえ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人と歓…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 nasneで録画したアニメを視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、イモとクルミのハチミツかけ、豆乳コーヒ…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、杏仁豆腐、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備…

無題

4:48起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、スモークチーズ、ゆでたまご、フルーツ、杏仁豆腐、豆乳コーヒー。 洗濯物を屋外…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、家人の依頼で雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 準備運動をし…

無題

5:00起床。 「ゾンビBD−BOX」予約締切延長かよ…。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 部屋の配線を見直しています…。 朝食は、スモークチーズ、ゆでたまご、フル…

無題

5:30起床。 おお、1000P付与されている! DVDを1点注文しました。 準備運動をしました。 BD−BOXを1点注文しました。 ゴミを分別して出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は600g減。おおお! 朝食…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 追加の洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しながら、朝の…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 なぜかランキングは横這い。えええ? JPポイントが付与されていたので、楽天スーパーポイント交換処理を行いました。 約1週間後に、楽天スーパーポイント1000Pになる予定。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手…

無題

6:00起床。 ランキングが2つ上がりました。 レビューをひとつ削除しました。 仏壇に手をあわせました。 お通じがありました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 病み上がりのため、朝…

無題

5:20起床。 ランキングが1つダウン。無念。 まずいレビューを2つ削除しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人と歓談…

無題

4:46起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、杏仁豆腐、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ランキングが1つダウンしました。 朝の散歩に行きました…

無題

4:00起床。 超ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 ランキングは横這い。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、杏仁豆腐、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩…