2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

6:43起床。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 身の回りの掃除をしました。 トルネ…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 録画しておいた番組がキチンと撮れていることを確認しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

6:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ネットで宝くじを購入しました。 朝の散歩に行きまし…

無題

7:00起床。 朝食は、スモークチーズ、和菓子、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 風呂に入りました。 ゴミの出し方の指針を再出力しました。 おやつを食べて、お茶を飲みながら、…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しました。 朝…

無題

6:00起床。 準備運動中…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。 時計の電池を交換しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しま…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 仏壇に手をあわせました。 いいお通じがありました。 体重は500g減。 ゴミを出しました。 朝食の準備をしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。 洗濯物を全て…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂に入り…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 アンケートに回答しました。 朝の散歩に行きました。 …

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました…

無題

5:53起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の…

無題

5:43起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に…

無題

本日未明、動画系サイトで「ガルパン」第11話を視聴しました。 もう寝ます。 6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家事を手伝いました。 ゴミを出しました。 朝の散歩に…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 メールチェックをしました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂に入りました。 準備運動をしました。 BD…

無題

6:00起床。寒い。 準備運動をしました。 家人に生活費を入れました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 メールチェックを…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物をエアコンの前に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は雨のため中…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人に流しとトイレの掃除をしてもらっています。 ゴ…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しました…

無題

5:34起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 散歩中に…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人に相談しました。 「今でしょ!」 と言われたので、オー…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 雑誌を買いながら、朝の散歩に…

無題

5:33起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ネットで宝くじを購入しました。 朝の散歩に行きまし…

無題

5:29起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 いいお通じがありました。 朝の散歩に行きました。 風…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 身の回りの掃除中…。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 身の回りの掃除をしま…

無題

5:35起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 …

無題

5:39起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と超歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 灯油を…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 身の回りの掃除をしました。 朝の散歩に行きました。 …

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました…