2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:00起床。 睡眠薬を減らしたのに、キチンと眠れて、キチンと起きることができました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 延々アン…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 洗濯物を干す位置を変更しました。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:55頃起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、リンゴ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケー…

無題

5:14頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家人の依頼で、灯油タンクに給油しました。 朝食は、ウィンナーの炒め物、ゆで卵、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 延々アンケートに回答しています…。 ゴ…

無題

5:00起床。 只今準備運動を2セット実施中…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 2階の掃除を実施しま…

無題

0:01、ようやくロボを倒しました。 この状況で、ノーミスでクリアできる人がいるなんて信じられない程、難しかった…! 延々アンケートに回答しています…。 これで、やっと眠れる。 4:27頃起床。 いいお通じがありました。 準備運動を2セット実施し…

無題

6:15頃、家人からの電話で起床。 寝過ごした! 仏壇に手を合わせました。 体重は600増。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 家人にヘルペスの薬を塗って貰いました。 洗濯物の一部…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人の提案で、洗濯物を3分割して、カーテンレールへの負荷分散を実施しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 これがゲームダイエットか…。 延々アン…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 大変いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ゆで卵、スモ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 年金が無事満額受給されていることを確認しました。 家人に今月の生活費を手渡しました。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券51円分との交換処理を実施しました。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 自分の楽天スーパーポイントを家人の楽天スーパーポイント口座に振り込みました。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝…

無題

4:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、お菓子、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

5:03頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゴミを出しました。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人に誕生日プレゼントを贈りました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 家人の依頼で、洗濯物を干す位置を変更しました。 延々アンケートに回答していま…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 家人の悩みを解決しました。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、饅頭、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 延…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ゴミの一部を出しました。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、…

無題

4:55頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

4:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、…

無題

4:53頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 家…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 カラートナーの最安値を調査中…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フル…