2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:30起床。おしっこ…。 もう少し寝ます。 6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 家人の助けを借りて、病院の順番取りをしました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒…

無題

6:30起床。雷雨。 ゆるゆるしてました。 準備運動しました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 朝の散歩は雨のため、中止です。 トルネで「ゲゲゲ〜…

無題

6:00起床。雨。 草むしりができん。 しばらく様子見。 準備運動をしました。 体重は300g増。 雨が止んだので、ドブ掃除をしました。 …が、雨が降ってきたので中断。様子見です。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとメロンと…

無題

1:00起床。眠い。 ゆるゆるしてました。 「けいおん!!」を視聴しました。 もう寝ます。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 家事を手伝いました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動しました。 やけに情緒不安定と思ったら、体重が400g減って…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 作文を執筆中…。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。 作文を執筆しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 ゴミを分別して捨てな…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は500g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 ゴミを…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 お通じがありました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 洗濯機を回し…

無題

6:30起床。 準備運動をしました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 朝の散歩に行きました。 風呂…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は700g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとメロンと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動しました。 体重は500g増。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はひじき、スモークチーズ、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。…

無題

1:30起床。 梱包作業と宛名書き作業を行いました。 「けいおん!!」を視聴しました。 もう寝ます。 6:30起床。 宛名書き作業を行いました。 準備運動しました。 体重は300g減。 朝食はひじき、スモークチーズ、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデ…

無題

6:00起床。 宛名書きを行いました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は600g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとスイカと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に梱包作業を手伝って貰いました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しま…

無題

6:30起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動しました。 体重は400g減。おおお。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとメロンとスイカと黒蜜のデザート、コーヒー。 少しだけ家事を手伝いました。 家人と「ゲゲゲの女房」…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は400g増。 家人に悩みを相談しました。 ひとりじゃないって、こういうときいいね。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとメロンと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 …

無題

6:15起床。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナとブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 アマ…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。 少しだけ家事を手伝いました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。…

無題

1:00起床。 ゆるゆるしてました。 「けいおん!!」を視聴しました。 出来は平凡。 ネットで宝くじを買いました。 もう寝ます。 6:40起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は20…

無題

5:10起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:45起床。 準備運動をしました。 体重は300g増。 トルネで「オカルト学院」視聴中…。うーん…。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 朝食はスモークチーズ、わらび餅とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人の助力を受け、梱包作業を行いました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴…

無題

5:20起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 草むしりをしました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 おやつ…

無題

4:45起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:30起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 トルネで「けいおん!!」を視聴しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 …

無題

4:45起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は500g減。 雨が降ってきたので洗濯物を屋内に戻して干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談し…

無題

5:20起床。 ゆるゆるしてました。 トルネで「けいおん!!」を延々視聴してます。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は500g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー…

無題

1:00起床。 ゆるゆるしてました。 「けいおん!!」を2回視聴しました。 もう寝ます。 6:15起床。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 準備運動しました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒ…

無題

5:00起床。 発送準備を行いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 少しだけ家事を手伝いました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザ…

無題

6:30起床。 発送準備中…。 お通じがありました。 準備運動をしました。 ドブ掃除のゴミを出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は900g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴し…

無題

6:00起床。 ようやく風邪が抜けたようです。ふー。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は300g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとメロンと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と話し合いました。 ゴミを分別して出しました。 洗濯…

無題

5:30起床。 パソコンが謎の不調。 再起動して一応回復したが、不安は残る。 洗濯物を屋外に干しました。 昨日の雷雨の天気予報は運良くハズレ。 準備運動しました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 家人の助力を受け、病院の順番取りに行きました…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は300g増。 ドブ掃除をしました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 家人と「ゲゲゲの女房」…