2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 朝の散歩に行きました。 ゴミを分別して出しながら、ゴミステーションを整理しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。…

無題

5:10起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 風呂に入りました。 服を着替えました。 仏壇に手をあわせました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人にお灸を…

無題

4:35起床。 準備運動をしました。 延々作文を書いてます…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。イエス! 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 身の回りの掃除をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に…

無題

5:16起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人にお灸をすえました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家人の提案で、朝食前に、朝の散歩に行きました。 家人の依頼で、本を一冊注文しました。 …

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 家人の付き添いで病院に行きました。 大きな異常はないようで安心。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と…

無題

5:23起床。 準備運動をしました。 骨盤ブリッジ運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人にお灸をすえました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルー…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 骨盤ブリッジ運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 いいお通じがありました。 家人にお灸をすえました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。うへえ。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 レビューを整理しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 家人にお灸をすえました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 骨盤ブリッジ運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g増。 コメント欄に記入しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 身の回りの掃除をしました。 家人にお灸をすえました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と…

無題

5:03起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 作文を書いて…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 家人にお灸をすえました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人…

無題

5:10起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋内に干し直しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人…

無題

4:10起床。 準備運動をしました。 延々作文を書いてます…。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 延々作文を書いてます…。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 窓を開けました。 作文を書いて投稿しました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人にお灸をすえました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、…

無題

5:37起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人にお灸をすえました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 録画しておいたアニメを視聴しました。 うーん…つまらん。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルー…

無題

5:40起床。 身の回りの掃除をしました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は600g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は700g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。暑いなあ。 …

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 家人に生活費を入れました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。うへえ。 夏物のTシャツを出しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 うがいをしました。 ゴミを出しながら、…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家事を手伝いました。 ゴミを分別し…

無題

5:59起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g増。 ゴミを分別して出しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました。 うがいをしまし…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 身の回りの掃除をしています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 身の回りの掃除をしました…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 ドブ掃除をしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、チョコレート、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 う…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 風雨のため、今日のドブ掃除は延期し、散髪に行くことに変更しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト…

無題

6:15起床。大雨。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は雨のため中止…

無題

5:28起床。 準備運動をしました。 寒いので、服を着替えました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コ…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 うがいをしま…