2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 楽天スーパーポイント1…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 ランキングは横這い。 朝の散歩に行きまし…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゴミを分別して出しました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 ランキングは…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゴミを出しました。 新たな洗濯物の一部を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と活発な論議…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 洗濯物の一部を屋外に干しました。 残りの洗濯物は家人が糊付けを終えてから、家人が干す予定です。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 ほんの少しだけ、家…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 家事を手伝いました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 ランキングは横這い…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、ゆで卵、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 残りの洗濯物も屋外に干しました。 ランキン…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食は、ゆで卵、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と超歓談しました。 追加の洗濯物を屋外に干しました。 ラン…

無題

3:30頃起床。 うう…心が「修羅」に囚われている…。 用を足して寝ました。 4:52頃起床。 準備運動をしました。 一旦レビューを削除し、加筆修正して、再投稿しました。 まあ、マイナス票が入ったからな! 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わ…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の勧めもあり、朝の散歩は見…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 家人に悩みを打ち明けました。 家人はありのままの私を受け入れてくれました。 感謝。圧倒的感謝。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチ…

無題

4:15起床。 準備運動をしました。 延々レビューを添削しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 延々レビューを添削しています…。 家人の依頼で、洗濯物を早目に屋外に干しました。 延々レビューを添削し…

無題

4:50起床。寒い。 準備運動をしました。 私のレビューに尊い二票を頂戴しました。 ありがとうございます!ありがとうございます!! 励みになります!!! 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ランキングは横這い…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。うへえ。 ここ数日、お通じが止まっているので、家人の提案で、石鹸の欠片を、肛門から挿入しました。 ゴミを出しました。 ゆるゆるしてました…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 私のレビューに尊い一票を頂戴しました。 ありがとうございます!ありがとうございます!! 励みになります!!! ゆうちょ銀行の自分名義の口座に無事年金が支給されていることを確認後、 みずほ銀行の自分名義の口座…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 家人にテレビ番組の予定表を手渡しました。 ゴミを分別して出しました。 朝食は、スモークチーズ、フ…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家人の提案で、早朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 風呂に入りました。 服を着替えました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 体重は200g増。 家人と歓談しました。 大変いいお通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人の粋な計らいで、朝食を前倒しにして貰いました。 朝食は、スモークチーズ、フル…

無題

0:00アニメを視聴しました。 nasneのシステムソフトウェアアップデートを実施しました。 4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 録画したアニメを視聴しました。 ゆるゆるしてま…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ランキングは横這…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 PCと格闘中…。 家人の依頼で、本を一冊注文しました。 ゴミを出しました。 PCと周辺機器の電源を落とし、10分待ってから、電源を入れました…

無題

4:49起床。 準備運動をしました。 PCのセキュリティソフトがぐずるので、とりあえず再起動をかけました。 …効果なし。 大変いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 セキュリティソフトを一旦アンインストールして、イン…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の…

無題

4:49起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ドブ掃除…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ネットオークションに入札しようとした直前、ツイッターからの情報で、入札を中止しました。 何という功徳! 朝食は、…

無題

0:00アニメを視聴しました。 ゆるゆるしてました。 眠りました。 4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒ…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 空模様が怪しいので、家人の提案で、朝の散歩…

無題

1:48起床。 準備運動をしました。 BDで映画を視聴中…。 猛烈に眠いので眠りました。 4:15起床。 BDで映画を視聴中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 BDで映画を視聴中…。 洗濯物を屋外に干しました…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 家人の提案で、朝食の時間を前倒しにしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 早朝の散歩に行…