2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:02起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は700g減。おおお! 録画しておいたアニメを視聴しました。 危うく、萌え死ぬところだった…! 朝食は、スモークチーズ…

無題

5:02起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、雨天のため、中止です。 準備運動を…

無題

5:15起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 灯油を給油しました。 ランキングは横這い。 朝の散歩は、寒気のため、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 ランキングは横這い。 ゴミの一部を分別して出し…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g増。 ゆるゆるしてました。 ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 家事を手伝いました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました。 朝の…

無題

5:00起床。 誕生日おめでとう俺。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 本を1冊予約注文しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談し…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 ランキングは横這い。 朝の散歩は、寒気のため、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 梱包作業を行いました。 チマチマレビューを添削しています…。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、漬物、コーヒー。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 ランキングは1ダウン。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、雑…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゆるゆる動画を視聴しました。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人に灯油の補給は店員に頼むと、告知されました。 「信用を失う」とは、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 超ゆるゆるしてました。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、寒気…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 洗濯物を屋内に干しました。 ゆるゆるしてました。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 少し眠りました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 今日は家人に付き添って病院に行くため、朝の…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 録画しておいたアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、大根おろし。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 家人に生活費と配当金を手渡しました。 梱包作業を行いました。 ゴミを出しました。 投稿予定のレビューの添削を行っています…。 朝食は、ス…

無題

4:45頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ゴミを分別して出しました。 超ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋…

無題

4:36起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 家人の助力を得て、ゴミを分別して出しました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、調べ物…

無題

4:25頃起床。 準備運動をしました。 家人から頂戴した楽天スーパーポイントを使い、BDを1点予約注文しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 灯油を給油しました。 梱包作業を行いました。 アマゾンの予約…

無題

4:50頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 これもすべて皆、家人のおかげである。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 洗…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家人に頼みごとをして、お許しを得ました。 延々レビューを添削しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

4:40起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩は、寒…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 依然として、お通じがないため、肛門から石鹸の破片を挿入しました。 家人の勧めで、お通じがよくなるサプリメントのお試しセットを注文しま…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 超ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 ランキングは1ダウン。 朝の散歩に行きま…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 家人に、便秘に効く、お灸を据えて貰いました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は、400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、寒…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 家人に湿布を貼って貰いました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は800g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 おやつを食べながら、お白湯を飲みながら、風邪薬を服用しました。 只今、読書中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コ…

無題

4:56頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 只今、読書中…。 朝食は、お雑煮、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー。 家人に悩み相談をしました。 悩みが5秒で解決し…