2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10

6:30起床。台風接近に伴う大雨、大風。 体重は700g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 少し眠りました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを捨てました。 風雨の中、朝の散歩に行きました。 風…

10

6:00起床。もうすぐ台風が来るそうな。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残…

10

6:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 家人に車を出してもらって、病院の順番取りに行きました。 スキマ時間に読書。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート…

10

5:40起床。おしっこ…。 もう少し寝よう。 6:30起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 アマゾンの作文で手厳しいコメントを頂戴しました。うーん…。 まあ、こんなこともあるか。 朝食はスモークチーズ、寒天と…

10

6:30起床。今朝も冷えるなあ。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 スキマ時間に読書。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと巨峰と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しまし…

10

6:30起床。よく寝た。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、アイスコーヒー。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 …

10

5:00頃、あまりの寒さに起床。 厚い布団をかけて寝ました。 6:00起床。 ゴミを分別して捨てました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g減。イエス! 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼ…

10

6:30起床…できない。 もう少し寝よう。 7:20起床。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、アイスコーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 タオルケットにくるまって、汗が引くのを待って…

10

6:00起床。よく寝た。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 体重は200g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、アイスコーヒー。 いいお通じがありました。 朝の…

10

6:30起床。よく寝た。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 ゴミ捨て場を掃除しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウと黒蜜のデザート、アイスコーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残…

10

6:30起床。よく寝た。 出品者様のおひとりに入金しました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。…意外と増えないもんだな。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、アイスコーヒー。 家人と歓…

10

6:00起床。 ゴミを分別して捨てました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 少し横になりました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、アイスコーヒー。 来客用の寝具を片付けました。 朝の…

10

6:30起床。 昨日のゴミの残りが消えていました。 家人の気力が大分回復した様子です。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとジャムのデザート、アイスコーヒー。 …

10

6:00起床。 ゴミの分別線を引きました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。イエス! オークション…早まったなあ。 でも悔やんでも仕方ないので入札。 ゆるゆるしてました。 少し横になりました。 朝食はスモークチーズ、サザエ、寒天とコー…

10

6:30起床。うーん寝起きは気分が優れん…。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、アイスコーヒー。 ゴミを捨てました。 朝の散歩に行きました。…

10

6:20起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と小豆寒天とバナナと巨峰のデザート、アイスコーヒー。 妹夫婦と子供達が帰って行きました。また来いよ。 いいお通じがありました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗い…

10

6:25起床。何か調子悪いなあ。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝よう。 7:25起床。 朝食は菓子パン、スモークチーズ、寒天と小豆寒天と巨峰のデザート、アイスコーヒー。 朝の散歩に行きました。 タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます…

10

6:25起床。勝手に目が覚めちゃった。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g増。よし! 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと巨峰のデザート、アイスコーヒー。 ゴミを捨てながら、郵便局で記帳しながら、朝…

10

6:25起床。勝手に目が覚めちゃった。 変な夢見たのは昨日みたVHSビデオのせい…? ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は200g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、アイス…

10

6:30起床。うなされたなあ。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒糖のデザート、コーヒー。 家人に手伝って貰って、2階の掃除をしました。 朝の散歩に行きま…

10

5:15頃かなり大きい地震。 東海地方が震源で震度6弱だそうな。 6:00起床。台風にともなう激しい雷雨。 ゴミを分別して捨てました。 ゆるゆるしてました。 もう人の恨みを買うレビューは書くまい。 体重は100g減。イエス! 朝食はスモークチーズ…

10

6:30起床。台風接近にともなう激しい雷雨。うなされたなあ。 落札者様全員と連絡が取れました。 宛名書きと梱包作業を行いました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナの…

10

6:00起床。よく寝た。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g増。まあ、昨日は食ったからな…。 ゆるゆるしてました。 オークションに1件入札しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、アイスコーヒー。 朝の散歩…

10

4:20起床。何か睡眠時間がどんどん短くなってるなあ。 ゆるゆるしてました。 流石にヤバイ感じなのでもう少し寝ます。 6:30起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。まあ、しょうがない。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、…

10

5:30起床。勝手に目が覚めちゃった。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 ウィルススキャン実行中…。 作文を2つコピーしました。うへえ。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 家…

10

6:10勝手に目が覚めちゃった。 体重は200g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 小雨の中、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 …

10

6:30起床。よく寝た。 根を詰め過ぎたせいか、背中が凝ってます。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 家人にマ…

10

6:00起床。 ゴミを分別して捨てました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g減。イエス! ゆるゆるしてました。 神様が降りて来たので、作文を書きました。投稿!掲載!イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート…

10

6:30起床。よく寝た。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、コーヒー。 ゴミを捨てました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体…

10

6:00起床。 オークションに変化あり。 ゴミを分別して捨てました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。イエス! 神が降りて来たので作文を書きました。投稿!審査!うへえ。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート…