2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6:30起床。 ゴミを捨てました。 体重は200g減。イエス! 出品者様から御連絡があったので、指定の「ゆうちょ銀行」に振り込みました。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと角切り羊羹のデザート、コーヒー少々。 雨が降って…

6:30起床。雨。寒い。 オークションに動きなし。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー少々。 ウィルススキャンをかけました。 ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆる…

6:00起床。やはり寒い。眠い。 オークションに動きなし。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー少々。 家人に趣味に没頭しすぎないよう注意されました。うむ、申し訳ない。 朝の散歩に行きまし…

6:00起床。寒い寒い寒い! 冬物の衣服を引っ張り出して着ました。 オークションに動きなし。 ゆるゆるしてました。 家人の車で病院の順番取りに行きました。 体重は横這いです。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウと草団子のデザート、コーヒ…

6:30起床。よく寝た。 オークションはいい感じで育ってます。 ゆるゆるしてました。 体重は安定してきたな…。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー少々。 ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。…

6:30起床。寒い。眠い。 ゆるゆるしてました。 ニコニコ動画でロックマン9のエンディングをみました。難しそうだ…。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、コーヒー。 ゆるゆるニコニコ動画を見てました。「才能」ってホントにあるん…

6:30起床。よく寝た。 最後の落札者様からは未だ連絡なし。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、コーヒー。 雑誌を買いながら、ゆうパックを受け取りながら、朝の散歩に行きました。 商品の動作確認を行いまし…

6:30起床。よく寝た。 オークションもいい感じに育っています。フフフ。 ゆるゆるしてました。 体重は500g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと羊羹入り草団子のデザート、コーヒー。 貰い物の寒天が不味かったので残しました。 ゆる…

ずるずるゲームをしてしまって気付いたら午前3時でした。 いい加減眠りました。 7:30家人からの電話で起こされました。大寝坊だ。 体重は100g減。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 ゴミを捨てました。 ゆるゆるしてまし…

6:00起床。うーむだるいなあ。 オークションは即決で出品物が売れていました。イエス! 在庫はあと2冊あるので再出品しました。 新規の方の御質問に丁寧にお答えしました。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆と羊羹入り草団子のデザート…

6:30起床。雨少々、風あり。 オークションに動きなし。 体重は100g増。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆と羊羹とバナナのデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 朝の散歩に行きました…

6:25起床。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。ぐえ。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、コーヒー。 洗濯物を干しました。 朝の散歩に行きました。ふー蒸すわい。 ゴミを捨てました。 風呂の残り…

5:50起床。目が覚めちゃった。 出品者さまから御連絡があったので指定銀行にお金を振り込みました。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝よう。 7:20起床。 体重は800g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウ2種のデザート、コ…

6:30起床。 体重800g増げええーっ! ネットで宝くじを購入しました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、コーヒー少々。 雑誌を買いながら朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 買出し等に行きました。 1件…

昨日を跨いで3時間ぶっ通しで「ロックマン2」(VC版)をプレイ。クリアしました。 腕が落ちたなー、というのが素直な感想。ふー。 私の出品していた本が売れました。イエス! ゆるゆるしてました。 もう寝ます。 6:30起床。 ゴミを捨てました。 来月…

6:00起床。 ゴミを捨てました。 オークション出品物の梱包を済ませました。 オークション落札物の入金・連絡を済ませました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時…

6:00起床。眠い。だるい。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。イエス! 立ちくらみするので精のつくものを食べねばな…。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとアイスのデザート、コーヒー。 ふいー生きかえるぜえ。 洗濯物を干しました。 朝の散…

6:30起床。少し寒い。 オークションに変化なし。 作文は…もう投稿は止めようと思う。 こんなに嫌がらせを受けるようではな…。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 体重は500g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと羊…

6:30起床。少し気分が優れないなあ。 体重は100g増。むむ。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 1票の重みを噛みしめています。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行…

5:30起床。早寝しすぎたかな。 オークションに変化なし。 作文の方は久しぶりに書いた作文がマイナス評価されていました。うーん…。 7位の人は相変わらず組織票に守られている様子。ふむ。 ゆるゆるしてました。 作文を書き直しました。これでどうだ! …

6:20自然に目が覚めました。 いい天気だ。冷え込んできた。 オークションに変化なし。 作文の足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 体重は500g減。イエス! ネットで宝くじを買いました。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバ…

6:30起床。 オークションに変化なし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 体重は400g増。なかなか安定しないなあ。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、梨、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行き…

7!

5:40起床。自然に目が覚めました。 チマチマ梱包作業を行いました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を干しました。 ゆるゆるしてました。 体重は500g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と羊羹とバ…

7!

5:25起床。勝手に目が覚めちゃった。 オークションに変化あり。ちょこっとだけどね…。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 体重は300g増。ぐえっ。 朝食はチーズ、寒天と金時豆と巨峰とバナナのデザート、…

7!

6:30起床。いい夢を見た。 洗濯物を干しました。 オークションに動きなし。えー。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 佐川急便の宅配物は今日届くようです。ふー。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるし…

7!

6:30起床。 体重は横這い。ふー。 オークションにホンの少し動きあり。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と羊羹入り白玉と金時豆と梨のデザート、コーヒー。 ゴミを捨てながら、朝の散歩…

7!

オークションを2件落札しました。 眠いのでもう寝ます。 6:30起床。よく寝た。 体重は300g増。まあ測定条件を変えているからね…。 出品者様に自分の個人情報をメールしました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるして…

7!

5:00起床。よく寝た。夢見は悪かったが…。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ゴミ捨て場を掃除しました。 郵便局窓口でエクスパックを受け取りながら、朝の散歩に行きました。 しばし読書中…。この本は売りに…

7!

5:00起床。メールチェックをしました。 日曜に落札した商品がまだ先方から発送されていないので、早起きした意味がなくなったためまた眠りました。 6:20起床。よく寝た。 ゴミを捨てました。 体重は300g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食…

7!

5:30起床。眠い…かな? オークションに変化なし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は100g増。うーん…。 ゆるゆるしてました。 朝食はチー…