2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ゆで卵、納豆汁、スモークチーズ、フルー…

無題

5:30頃起床。 準備運動を1セット実施しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人の依頼で…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 出品物に御入札があったので、梱包作業を行いました。 朝食は、ウィンナーの炒め物、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、コー…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。…

無題

5:32頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 家人の依頼で、洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と今日の予定につ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 家人の勧めで納豆汁を飲みました。 朝食は、半熟卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、ハチミツをかけたヨーグルト、チョコレート入りコーヒー。 家人と歓談しま…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、ウィンナーの炒め物、半熟卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談し…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、半熟卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の助力…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と話し合って、今…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、半熟卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の助力…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、ソーセージの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミの一部…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、雨天の…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しまし…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、栗の甘煮、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 身の回り…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人の助力を得て、昨日の洗濯物の一部を取り込み、新たな洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フル…

無題

延々アンケートに回答しています…。 スッキリしてから、眠りました。 5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 年金が無事満額振り込まれたことを確認しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人に生活費を手渡しました。 仏壇に手を合わせ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 ハピタスポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券500円分との変換処理を実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 遂に55キロの大台に到達したぞ! 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コー…

無題

5:20起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、赤いお茶。 家人と歓…

無題

5:20頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、ソーセージの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コ…

無題

4:38起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、ゆで卵、きんぴらごぼう、スモークチーズ、柿、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、ソーセージの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コー…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は800g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、プチトマト、フルーツ、ハチミツをかけたヨー…

無題

3:54頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 ほんの少しだけ、横になりました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、ホットケーキ、スモークチーズ、フルーツ、ハ…

無題

4:15頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コ…