2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は800g増。うええ。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に…

無題

6:58起床。大寝坊だ! 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 同人誌を3冊注文しました。 本日もランキング更新なし。 洗濯物を屋外に干しながら、朝の散歩に行きました。 準備運動…

無題

0:00同人誌販売サイトに吶喊するも、目当ての本がない…! 私のレビューに尊い一票を頂戴しました。 言葉にしようもないほど感謝する次第です。 ゆるゆるしてました。 少し横になりました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干…

無題

0:00アニメを視聴しました。 ゆるゆるしてました。 2:00頃眠りました。 4:30起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 おお、皆さまの清き投票が! ありがとうございます! 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重…

無題

4時過ぎ起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、最中。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外…

無題

3:58起床。 準備運動をしました。 レビューを1件リセットしました。 うええ…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。うん、予想通りの「揺り戻し」。 ゆるゆるしてました。 再度、アップした、私のレビューに尊い一…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は700g減。おおお。 家人の依頼で、灯油を給油しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミの一部を分別…

無題

4:16起床。 準備運動をしました。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 家人にお通じが止まっている件を打ち明けたところ、油を飲むよう助言を貰いました。 油を飲みました。…

無題

4:51起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ランキングは…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 ゆるゆるしてました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家…

無題

0:00アニメを視聴しました。 2回視聴して眠りました。 5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 録画したアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー…

無題

4:39頃起床。 お通じがありました。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談…

無題

4:35頃起床。 お通じがありました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。…

無題

5:10頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ランキングは1アップ。 朝…

無題

4:15起床。 準備運動をしました。 動画系サイトで映画を視聴中…。 洗濯物を屋内に干しました。 家人の依頼で、灯油を給油しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 動画系サイトで映画を視聴中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 家人の提案で、朝食の時間を早めました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、…

無題

4:15起床。 準備運動をしました。 ポイント全振りして、音楽CDを予約注文しました。 ゆるゆるしてました。 家人に生活費を手渡しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモ…

無題

6:05起床。 家人が屋内に干した洗濯物を干し直しました。 とてもいいお通じがありました。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人とよく話し合い、和解しました。 洗濯…

無題

4:05起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、ケーキ、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は…

無題

3:50起床。 準備運動をしました。 レビューを削除しようかと思いましたが、心血注いだレビューなので削除は取りやめ。 洗濯機を回しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 家人と超歓談しました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 雨が降っているので、朝の散歩はまだでき…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 超ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物の大部分を屋外に干しました。 ラ…

無題

5:00起床。 いいお通じがありました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 身の回りの掃除…

無題

0:00アニメ「シンデレラガールズ」第8話を視聴しました。 あまりにも素晴らしく、繰り返し視聴していたら、4:00過ぎになってしまったので、いい加減に寝よう。 5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせま…

無題

5:05起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 いいお通じがありました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に…

無題

昨晩いいお通じがありました。 5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋…

無題

4:54起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 ランキングは横這い。 家人の助言を受け、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ランキングは横這い…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 家人にレースのカーテンの丈の補正を依頼しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ムース、コーヒー。 家人の提案で、カーテン全体を見…