2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7!

5:05起床。よく寝たはずなのだが、まだ眠い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を干しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は500g増。ぐえっ。 ゆるゆるしてまし…

7!

5:00起床。よく寝た。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 週刊漫画雑誌を買いながら朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は400g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、…

7!

5:00起床。うーよく寝た。 最後の落札者様から連絡がありました。 入金も確認して、あとは発送するのみです。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を干しました。 風呂の残り湯で…

7!

5:00起床。夢も見ないでよく眠った。 睡眠時間は足りないけどね。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 粗大ゴミを梱包しました。 ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。ふー。 洗濯物を干しました。 風呂の残…

7!

4:15起床。早寝早起き。 出品中のオークションに変化なし。 1円落札も念頭に置かなくてはならないな。 マーケットプレイス関連の連絡もなし。ふー。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました…

7!

5:00起床。 出品者様の1人から連絡があったので、入金しました。 私が出品しているオークションに変化なし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を干しました 風呂の残り湯で体…

7!

5:00起床。 入札中のオークションに少し変化あり。再入札しました。 出品中のオークションに変化なし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。 洗濯物を干しました。 風呂…

7!

5:00起床。 オークションに変化なし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を干しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は400g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝…

7!

5:00起床。 オークションに変化なし。なぜ残り時間がうまく表示されないのだろう? …と思っていたら、いつの間にか直っていました。不可解なり。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てながら、週刊少…

7!

5:00起床。 夕べはなかなか寝付けなかったなあ。 オークションに変化なし。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を干しました。 風呂を掃除しました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は100g増。ぐえっ。…

7!

3:40起床。おしっこ…。 オークションに変化なし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ネットで宝くじを購入しました。 ウィルススキャンをかけました。 もうしばらく寝ます。 6:00起床。 朝の散歩に行きま…

7!

5:00起床。何だか涼しいな。 オークションは入札なし。例によって違反申告を受けました。へっ。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を干しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は200g増。ぐえっ…

7!

5:00起床。晴れ。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を干しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とスイカとバナナのデザート、コーヒ…

7!

5:00起床。涼しいな。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。 洗濯物を干しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は400g減。イエス! 少し横になりました。 …

7!

5:00起床。まだ眠い。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は400g増。ぐえっ 洗濯物を干しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、…

7!

5:00起床。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てながら、週刊少年マガジンを買いながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は100g減。イエス! ゆるゆるしてました。 …

7!

5:00起床。新しい枕の寝心地はなかなか良い。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 ゴミを捨てました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は400g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時…

7!

5:00起床。よく寝たが、夢見はよくなかった。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 ゴミを捨てました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は200g減。イエス! ゆるゆるしてました…

7!

5:00起床。昨日は20:00に布団に入ったが、まだ眠い。 ふむ…。しかし体調はいい。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は100g減。イエス! ダンボールを捨てました。 ネ…

7!

5:30起床。だるい。肩がつっぱる。 何もやる気が起きない。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 母に2Fを掃除してもらいました。 布団を干しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。…

7!

5:00起床。まだだるいなあ。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は300g減。イエス! 洗濯物を干しました。 ゆるゆるしてまし…

7!

5:20起床。うすら寒い。本当に夏は来るのだろうか。 天気は薄曇り。今日もシーツは干せないか。 作文は足が止まったまんま。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は100g減。驚き桃の木だ。昨日の夕食…

7!

5:00起床。今日は目覚めがよかった。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は300g増。リバウンドが止まらないなあ。 ゆるゆるしてました。 朝食…

7!

5:00起床。だるい。夢よ、そうワシを責めんでくれ。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は200g増。ぐむー。 ゆるゆるしてました。 朝食はチー…

7!

5:00起床。扇風機がつけっぱなしになっていました。 少々内臓が痛い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 落札者様の御連絡を元に宛名書きをしました。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てながら朝の…

7!

5:00起床。 オークションに変化なし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 猛烈に眠い、というかだるい。 もう少しだけ寝かせて…。 5:45起床。頭の中が曖昧だ。 曖昧のまま、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いまし…

7!

5:00起床。だんだん暑くなってきているな。 オークションに動きあり。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザ…

7!

5:00起床。眠い。昨日はなかなか寝付けなかったな。 オークションに動きあり。ふー。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は200g減。イエス! …

7!

5:00起床。眠い。 オークションの動きが止まったなあ。むー。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 ドブ掃除をしました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は200g減。イエス! …

7!

5:00起床。寒い。 オークションに動きがありました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は横這い。ひとまずイエス! ゴ…