2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

7。

4:15起床。 寒い。眠い。寝よう。 5:55起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、オレンジ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆる梱包してました。 ドブ掃除をしました。 ゆるゆるしてました。 昼食はカレーそば、オレンジ、リンゴジュース。 ペリカン便…

7。

5:40起床。 ゆるゆるしてました。 朝食は餅、オレンジ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 クロネコヤマトが本と雑誌を届けてくれました。 買出しに行きました。 昼食は肉まん、オレンジ、豆腐、甘酒。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてま…

7。

3:10起床。 眠い。寝よう。 7:20起床。 朝食は鮭茶漬け、チーズ、オレンジ、コーヒー。 『福祉住環境コーディネーター2級』を受験しないか、 と母に勧められ、受験することにしました。 テキストと問題集、過去問集をAmazonに注文しました。 ゆるゆ…

7。

4:40起床。 サブパソコンにNOD32を載せるのに四苦八苦…。 へへ…でも無事完了ー。 朝食はツナトースト、オレンジ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 目医者に行きました。花粉の時期も終わり、今年はもう眼科とは手が切れました。 荷出しを…

7。

5:50起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、ベーコンエッグ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 ノートンからNOD32に乗り換えました。 買出しと荷出しに行きました。 昼食はラーメン、オレンジ、ロールケーキ、甘酒。 散歩に行きま…

7。

5:40起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はツナおにぎり、チーズ、オレンジ、ロールケーキ、コーヒー。 買出しに行きました。 佐川メール便でCDが届きました。 昼食はトースト、スープ、オレンジ、リンゴジュース。 散歩に行きました。あちー。 2件発送し…

7。

4:10起床。 早速オークションチェック。 映画秘宝関連の本が人気。 ゆるゆる仮梱包しました。 朝食はツナトースト、オレンジ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30プリキュア5視聴。 9:30マイメロ視聴。これがオチかあ…。 ゆるゆるし…

7。

5:00起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はサンドイッチ、果物、チーズ、豆腐、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 昼食はラーメン、果物、豆腐、甘酒。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 夕食は納豆ごはん、ハンバーグ、果物、豆腐、リンゴジ…

7。

6:55起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、オレンジ、豆腐、チーズ、コーヒー。 捨てる予定の本を古本屋に売ってみることにしました。 クロネコ速達便を発送しました。 古本屋に行きました。半分ぐらい売れて850円也。 昼食は外食。イタリア…

7。

5:30起床。 朝食は水。 ゆるゆるしてました。 ペリカン便がハカリを届けてくれました。 早速使いまくり。 佐川急便が本を届けてくれました。 ゆるゆるしてました。 母が妹の家から帰って来ました。 昼食は駅弁、水。 散歩に行きました。ふー。 少し眠り…

7。

4:30起床。 オークションで質問され、梱包をほどいて、チェック後、再梱包。 ぐったりだ。 買出しに行きました。 朝食は調理パン、プリン、コーヒー牛乳。 ゆるゆるしてました。 クロネコヤマトがDVDを届けてくれました。 ゆるゆるしてました。 ペリ…

7。

6:00起床。 朝食はカルピスウォーター。 コンビニに週刊少年雑誌を買いに行きました。 荷出しをしました。 散歩しながら荷出しをして本を買いました。 昼食はカップ麺、カルピスウォーター。 ゆるゆるオークション出品と読書してました。 ゆるゆるしてま…

7。

7:00起床。 ウィルススキャンをかけました。 朝食は鮭茶漬け、チーズ、オレンジ、コーヒー。 母は妹の手助けに出かけました。 午前中に4件発送しました。 昼食はオロナミンC。 散歩に行きました。 ゆるゆるしてました。 午後1件発送しました。 買出し…

7。

5:10起床。寒い。 眠い。寝よう。 7:20起床。寒い。 朝食はおにぎり、オレンジ、チーズ、コーヒー。 7:40ゲキレンジャー視聴。 8:30プリキュア5視聴。 9:30マイメロ視聴。 マイメロを再視聴しました。 昼食はフレンチトースト、唐揚げ…

7。

5:50起床。 ゆるゆるしてました。 朝食は餅、ベーコンエッグ、豆腐、チーズ、コーヒー。 病院の席取りに行きました。 ゆるゆるしてました。 病院に行って薬を貰って帰りました。 昼食はラーメン、甘酒。 散歩に行きました。 ゆるゆるしてました。 夕食は…

7。

4:30起床。数値に変化はなし…か。 眠い。寝よう。 7:20起床。 朝食はおにぎり、オレンジ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 ゆるゆるしてました。 昼食は赤飯、スープ、オレンジ、甘酒。 佐川急便がDVDを届けてくれま…

7。

4:25起床。 眠い。寝よう。 7:20起床。 朝食は餅、オレンジ、チーズ、コーヒー。 超ゆるゆるしてました。 入金はなし…か。 昼食は天ぷらそば、リンゴジュース。 散歩に行きました。 荷出しをしました。ふー。 ゆるゆるしてました。 ひと悶着ありまし…

7。

5:00起床。 ゆるゆるしてました。 朝食は鮭茶漬け、オレンジ、チーズ、コーヒー。 目医者と本屋に行きました。 荷出しをしました。 ゆるゆるしてました。 昼食はラーメン、甘酒。 散歩に行きました。 新しい保険証が郵送されてきました。 ゆるゆるしてま…

7。

5:00起床。寒。 ゆるゆるしてました。 朝食は餅、オレンジ、コーヒー。 散髪をしてもらいました。 姪へのプレゼントのクッキーを注文しました。 ゆるゆるしてました。 昼食は調理パン、アップルジュース。 姪にプレゼントを送りました。 散歩に行きまし…

7。

4:30起床。 ちょっとイヤなことがありました。寝よ寝よ。 7:20起床。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 昼食は肉まん、オレンジ、甘酒。 散歩に行きました。 ゆるゆるしてました。 夕食は納豆ごはん、お吸い物、肉、甘酒。 …

7。

4:30起床。 ゆるゆるしてました。 朝食は鮭茶漬け、チーズ、コーヒー。 ゲキレンジャーの後半を視聴。 8:00電王視聴。 8:30プリキュア5視聴。うーん…。 9:30マイメロ視聴。うーんうーん…。 もはや不要な本を捨てました。 荷出しをしました…

7。

6:10起床。 ゆるゆるしてました。 朝食は餅、イチゴ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 ペリカン便が本を届けてくれました。 昼食は天ざる、リンゴジュース。 散歩に行きました。 本棚の整理をしました。 少し眠りました。 少し起きてまた少し眠…

7。

6:50起床。良く寝た。 朝食はおにぎり、ベーコンエッグ、チーズ、オレンジ、コーヒー。 歯医者に行きました。大事なくてよかった。 買出しに行きました。 昼食は菓子パン、スープ、甘酒。 散歩に行きました。 自転車に乗って本捜し。あった! 雨に降られ…

7。

4:00起床。 眠い。寝よう。 7:20起床。 朝食は、餅納豆、果物、コーヒー。 なーんにもやることがない。ヒマだ。 昼食はお好み焼き、オレンジ、甘酒。 散歩に行きました。 庭掃除をしました。 見込みがないオークションを下げました。 本棚を整理しま…

7。

4:30起床。 荷出しをして週刊少年雑誌を買って帰りました。 ゆるゆるしてました。 朝食はサンドイッチ、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 ペリカン便がCDを届けてくれました。 昼食は天ぷらぞば、豆腐、甘酒。 散歩に行きました。 …

7。

4:00起床。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 朝食は鮭茶漬け、豆腐、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 昼食はラーメン、果物、甘酒。 散歩に行きました。 ゆるゆるしてました。 夕食はごはん、ビフテ…

7。

5:20起床。連絡は…無しと。 ゆるゆるしてました。 朝食はフレンチトースト、チーズ、甘酒。 ゆるゆるしてました。 荷出しをしました。 昼食は赤飯、スープ、漬物、甘酒。 散歩に行きました。 荷出しをしました。 ゆるゆるしてました。 夕食はごはん、肉…

7。

6:00起床。 朝食は磯部巻き、チーズ、コーヒー。 オークションの仕切り直しをしました。 8:30プリキュア5視聴。 9:30マイメロ視聴。 ゆるゆるしてました。 昼食はパン、たまご焼き、甘酒。 散歩に行きました。暑っつい。 ゆるゆるしてましたが……

7。

6:15起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、ベーコンエッグ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 荷出しをしました。 新しい事にチャレンジして失敗しました。 昼食は菓子パン、蕗の芽の天ぷら、甘酒。 何故か審査に通らない。 散歩に行き…

7。

2:50起床。 眠い。寝よう。 6:50起床。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、コーヒー。 目医者に行き、目薬を貰って帰りました。 ゆるゆるしてました。 昼食は調理パン、リンゴジュース。 散歩に行きました。 佐川急便が本を届けてくれま…