2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

6:00起床。雨。 準備運動をしました。 ランキングに変動なし?へええ? 体重は57.4kg(+100g)。 家人とまた口論。いい朝だ。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と和解しました。 ゴミを分別して出しました。 洗濯…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 作文を6つ削除しました。 どんなに心血注いでも、ダメなものはダメ。 体重は57.3kg(300g増)。 ダンボールと雑誌をゴミ出ししました。 ゆるゆるアニメを視聴しました。 新聞をゴミ出ししました。 朝食はス…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 ニコニコ動画を視聴中…。 体重は57.0kg(500g減) ニコニコ動画を視聴中…。 ただいま読書中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に…

無題

5:15起床。 準備運動をしました。 体重は57.5kg(700g減)。 やはり医者がくれるお通じの薬はよく効くなあ。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました…

無題

5:30起床。雨。 準備運動をしました。 洗濯機を回しました。 体重は横這い。 アローゼンを服用しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 風呂場を掃除しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、チョコレート、コーヒ…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しながら、CMカットしました。 体重は200g増。 ゆるゆるアニメを視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。暖…

無題

6:22起床。 準備運動をしました。 体重は58.0kg。 今年の健康診断までに2.0kgは落としたいところ。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 風呂場を掃除しました。 朝の…

無題

6:45起床。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、手紙を出しながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 準備運動をしました。…

無題

6:44起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるアニメを視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂場を掃除しました。 シャワーで体を洗いました。 準備運動をしました。 ゆるゆ…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 ニコニコ動画でアニメを視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 準備運…

無題

日付変更後もBDレコーダーの調整をしてました。 おお、もうこんな時間か、寝よう。 6:45起床。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 灯油を給油しました。 朝の散歩に行きました。寒い…

無題

6:40起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。寒い! シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 準備運動をしました。 お通じが…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 録画したアニメを編集しながら視聴しました。 アニメを視聴しました。 BD−REにダビングしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 お通じがありました。 朝の散歩に行きました。 風呂場を…

無題

6:38起床。 準備運動をしました。 ネットで宝くじを購入しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、雨のため中止です。 ゴミを出しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 洗濯…

無題

6:43起床。 準備運動をしました。 パソコンがサーバー接続できない。 PS3もサインインできない。 むうう。 朝食は、スモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。 無事…

無題

6:10起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるアニメを視聴しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 準備運動をしました。 お通…

無題

6:45起床。 うん、調子がいいぞ。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 準備運動をしました。 オークションに…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 DVDで映画を視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 洗濯機を回しました。 風呂場を掃除しました。 シャワー…

無題

6:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 少しだけ…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 録画したアニメを視聴しながら、編集処理を行いました。 編集後のアニメを視聴しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 洗…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 洗濯機を回しました。 シャワーで体を洗いました。 ゆるゆるしてまし…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるアニメを視聴しました。 朝食は桜餅、スモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。 風呂場を掃除しました。 洗濯機を回しました。 ゆるゆる…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、暴風雨のため中止です。 準備運動をしました。 超ゆるゆるしてました。 家人が外出しました。 …

無題

5:35起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるアニメを視聴しました。 お通じがありました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 風呂場を掃除しました。 シャワーで…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 明日出すゴミの整理をしました。 準備運動をしました。 録画…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 録画した映画の編集を行いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人に車を出してもらって、病院の順番取りに行きました。 朝の散歩に行きました。 洗濯機を回しまし…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 録画したアニメを編集しながら視聴しました。 編集済データをBD−REにダビングしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きまし…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるアニメを視聴しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました。 朝の散歩は、雪のため中止です。 準備運動をしました。 風呂場を掃除しました。 雪…

無題

5:35起床。 準備運動をしました。 今日から散歩の周期を元に戻し、 食事の手伝いを再開することにしました。 家人にもそう伝えました。 録画した映画を視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分…