2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:00頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 楽天スーパーポイントの調整を実施しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊か…

無題

4:15起床。 いいお通じがありました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フル…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー、こぶ茶、チョコレート。 家人と活発な意見交換をしました。 準備運動をしました。 家人の…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 レビューを更新しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、善哉コーヒー、こぶ茶、チョコレート。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミの一部…

無題

5:00起床。 お通じがありました。 準備運動をしました。 家事を手伝いました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー、こぶ茶、チョコレート。 家人と歓談しま…

無題

4:48頃起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゴミを出しました。 明日出すゴミを整理しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー、こぶ茶、チョコレート。 家人と歓談しまし…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 ううむ…自分が今、修羅界を彷徨っていることを痛感する…。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。おおお、さんまパワー恐るべし…! 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー、こぶ茶、チョコレート…

無題

4:55頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、こぶ茶、チョコレート。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しま…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー、こぶ茶。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 コメントに対してレスを記入しました。 散髪屋は…

無題

4:40頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー、こぶ茶、チョコレート。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 コ…

無題

6:30家人に起こされました。寝坊だ! 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー、こぶ茶、チョコレート。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミの一部を出しました。 準備運動…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 PCのアップデートを実施しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー、こぶ茶。 家人と歓談しました。 準備運動を…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー、こぶ茶。 家人と歓談しました。 落札者様と連絡が取れました。 荷出…

無題

5:05頃起床。 準備運動をしました。 「新・映像の世紀」第1集を録画予約しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 案外、増えなかったな…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー、こぶ茶、チョコレート。 家人と歓談し…

無題

0:00より、アニメ(最終話)を視聴しました。 うーん…涙は流れなかったな…。 眠ります。 5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 延々アンケートに回…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 楽天スーパーポイントが付与されていたので、予約注文中のDVDに適用しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー、こ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 無事年金が満額振り込まれていることを確認しました。 楽天スーパーポイントが入ったので、現在予約中のDVDに適用しました。 家人に生活費を手渡しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 洗濯物を屋…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 家人の計らいで、朝食を早目にしてもらいました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー、こぶ茶。 家人と歓談しました。 お通じがありました。 ゴミの一…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 ゴミを分別して出しました。 アマゾンの音楽CDのポイントが10倍となったため、楽天の予約注文を解除し、アマゾンで予約注文しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g増。 新たな洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、こぶ茶、チョコレート。 家人と…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 朝食は、スモークチーズ、寒天、フルーツ、コーヒー、こぶ茶。 家人と歓談しました。 身の回りの掃除をしました。 準備運動をしました。 行水…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 録画しておいた番組を視聴するも、1分で挫折、録画データを削除しました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、フレンチトースト、スモークチーズ、寒天、フルーツ、コーヒー…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 楽天スーパーポイントの家族カード分が既に移行されていたので、早速使用しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、ゴボウ茶。 家…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー、こぶ茶。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しながら、ゴミを出しながら、朝の散歩に行…

無題

0:10頃、就寝。 4:33起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 6:00になるのを待ち、家人の助力を得て、一階の生活導線の床を拭き掃除しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、寒天、フルーツ…

無題

今日も販売開始せずか…。 眠りました。 5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、羊かん、コーヒー、こぶ茶、チョコレ…

無題

1:00まで待ったが、お目当ての本が購入可能状態とならなかった…。 仕方がないので、眠りました。 5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、寒天、フルーツ、…

無題

5:00起床。 準備運動中に、いいお通じがありました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ドブの泥をザルに移し替えました。 朝食は、スモークチーズ、寒天、羊かん、…

無題

0:00より、アニメを視聴しました。 もう大泣き。 3:00頃までぐずっていて、ようやく寝た。 5:00起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました…

無題

4:50頃起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 アニメ本編よりも、石川さゆりの歌うEDテーマ曲が実に素晴らしく、 EDのみ、3回繰り返し視聴し、音楽CDを速攻で予約注文しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わ…