2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:20起床。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 草むしりとドブ掃除を行いました。 体重は600g減。 風呂の残り湯で体を洗いました。 アニメの録画予約を行いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、…

無題

4:40起床。 ゆるゆるしてました。 梱包作業を行いました。 ただいま読書中…。 準備運動をしました。 体重は400g増。 ただいま読書中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に…

無題

4:40起床。 梱包作業を行いました。 ゆるゆる音楽を聴いてます…。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 洗濯機を回し…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は700g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残…

無題

5:25起床。 準備運動をしました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 雑誌を買いながら、朝…

無題

3:30起床。寒い! もう少し寝ます。 5:25起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は500g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の…

無題

4:00起床。寒い! 布団をもう一枚引っ張り出しました。 もう少し寝ます。 6:10起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 病院の順…

無題

5:30起床。 ゆるゆる作業をこなしました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯…

無題

4:50起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:30起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 洗濯…

無題

5:10起床。 梱包作業を行いました。 準備運動をしました。 体重は1.1kg増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 ゴミ捨て場の整理を手伝いました…

無題

3:00起床。 宛名書きと梱包作業を行いました。 オークション6件出品。 風邪薬を服用しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 少し横になりました。 オークション1件出品。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人…

無題

4:00起床。 梱包作業を行いました。 もう少し寝ます。 5:45起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 ゴミを出しました。 ゆるゆる音楽を聴いてます…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 …

無題

5:25起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g増。 音楽を聴いてます…。 朝食はスモークチーズ、モロヘイア、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と金の話をしました。 朝の散歩に行きました。 …

無題

5:30起床。 梱包作業を行いました。 準備運動をしました。 体重は400g減。 洗濯物を屋外に干しました。 雨が降ってきたので、洗濯物を屋内に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 雑誌を買い…

無題

6:20起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は500g増。 アマゾンアソシエイト設置完了。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物の一部を取り込みまし…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 ネットで宝くじを買いました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、麦芽コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 …

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は500g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆ…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:50起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は600g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り…

無題

6:20起床。 梱包作業を行いました。 準備運動をしました。 体重は400g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、雑誌を買いながら、金をおろしながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残…

無題

5:45起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 体重は100g増。 ゆるゆるニコニコ動画でアニメ視聴。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 梅干をなめながら、朝の散歩に行きました。 明日出すゴミの仕分…

無題

4:00起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:10起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は700g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂…

無題

5:50起床。 睡眠薬を飲まないと、目覚めが早い。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人…

無題

6:30起床。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 梅干をなめながら、ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。 …

無題

6:30起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は100g減。 洗濯機を回しました。 梱包作業を行いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 梅干をなめながら…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 オークションを1件出し直しました。 梱包作業を行いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 梅干をなめながら、雑誌を買い…

無題

4:30起床。 もう少し寝ます。 6:40起床。 準備運動をしました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、モロヘイア、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 お通じがありました。 梅干をなめながら、朝の散歩に行きました。 風…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 雨が降ってきました。 体重は横這い。えええ。 朝食はスモークチーズ、デザート、モロヘイア、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は風雨のため見合わせです。 雨が止んだので…

無題

6:25起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は400g増。プリン1個でこうかあ? 梱包作業を行いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、モロヘイア、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗…

無題

6:30起床。 今日から朝の散歩は朝食後に行こう。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 金をおろしながら、梅干をなめながら、朝の散歩に行きま…