2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10

6:30起床。よく寝た。 出品物の梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャ…

10

5:00起床。目が覚めちゃった。寒い。 オークションにやや変化あり。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャ…

10

6:00起床。寒い。 ゴミの分別線を引きました。 洗濯物を屋外に出しました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 ゴミを分別して捨てました。 …

10

6:30起床。うなされたなあ。 出品物の梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 ドブ掃除を…

10

6:00起床。晴れ。よく寝た。 オークションも今日が最終日だ。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。まあ、運動できなかったからね。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロン…

10

6:35起床。よく寝た。雨。 体重は400g増。フライを食べるとどうしてもね。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 オークションを2件出品し直しました。 今日の朝の散歩は雨が弱まったら行きます。 ゆるゆるし…

10

6:30起床。爆睡しました。でもまだ眠いがね。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 …

10

6:35起床。よく寝た。 ゴミを分別して捨てました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワー…

10

6:40起床。よく寝た。天気快晴なれど風強し。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 出品物の梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。 雑誌を買いながら…

10

6:00起床。よく寝た。 ゴミの分別線を引きました。 体重は横這い。 ネットで宝くじを買いました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました。 1件荷出しをしながら、…

10

6:30起床。 出品物の宛名書きをしました。 体重はまさかの300g減。ええー? 朝食は善哉、スモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 風…

10

6:00起床。良く寝た。寒い。おしっこ…。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 新しいコーヒーの味はタバコの味。眼がパッチリ覚めました。 7:30特撮「侍戦隊シンケンジ…

10

5:30起床。寒い。おしっこ…。 もう少し寝ます。 6:30起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワ…

10

1:50起床。 出品物を梱包しました。 2:00アニメ「けいおん!」第3話を視聴しました。 ビデオでもう1度見ました。 ゆるゆるしてました。 もう寝ます。 6:50起床。良く寝た。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は500g増。ふー。 朝食はスモー…

10

1:50起床。 テレビを見たら、目当ての番組は明日の1:59に始まることが判明しました。 急いで録画セットし直しました。ふー。 少し投資しました。うえー。 もう寝ます。 7:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は600g減。イエス! カー…

10

6:45起床。良い朝、良い目覚め。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 障害年金が無事満額支給されました。イエス! …

10

6:00起床。いい目覚め。 ゴミの分別線を引きました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g減。イエス! 出品物の梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 ゆるゆ…

10

6:30起床。もう少し寝ます。 7:00起床。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと善哉のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました…

10

6:00起床。よく寝た。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと小豆のデザート、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 7:30特撮「侍戦隊シンケンジャー」を視聴しまし…

10

0:10起床。よく寝た。 オークションを1件競り落としました。ふー。 出品者様と連絡が取れました。 本日正午頃、入金予定です。 眠いのでもう寝ます。 6:00起床。ズバリ眠い。しかし今日は起きていなければ。 止めていた朝の薬を飲みました。 洗濯物…

10

6:50起床。起きるのが辛い。生きるのが辛い。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 ゴミを捨てました。 何もする気が起きず横になっていました…

10

6:30起床。おしっこ…。 眠いのでもう少し寝ます。 7:00起床。 体重は200g増。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行…

10

6:30起床。眠いのでもう少し寝ます。 7:00起床。 体重は横這い。良かったあ。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 風呂を掃除しまし…

10

6:00起床。うなされたなあ。 ゴミの分別線を引きました。 ゆるゆるしてました。 少し横になりました。 体重は300g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 荷出しをしながら、…

10

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 体重は500g増。まあ、そうだろう。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 風呂を…

10

5:00起床。もう少し寝よう。 6:00起床。チョークでゴミの分別ラインを引きました。 ゆるゆるしてました。 ゴミを分別して捨てました。 体重は400g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 洗濯…

10

6:30起床。よく寝た。少し寒い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 明日捨てるダンボールを1階に下ろしました。 ゆるゆるして…

10

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 体重は400g増。ぐえ。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 ゴミを捨てました。 朝の散歩に行きました。 ドブ掃除をしました。 シャワーで体を洗いました。 DV…

10

6:40起床。強風。 夜更かしの当然の報いとして眠いです。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は500g増。ぐえ。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー一口。 家人の求めに応じ、WEBのアンケ…

10

6:30起床。雨。 ゆるゆるしてました。 体重は300g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩は雨のため中止です。 DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第17話〜…