2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 書類の出力をしました。 体重は200g減。 BD−Rで映画を視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗いました。 洗濯機を回しま…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯機を回しました。 朝の散歩に行きました。 風呂場を掃除しました。 石鹸で体を洗いました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動を…

無題

5:25起床。 準備運動をしました。 ただいまダビング中…完了しました。 お通じがありました。 体重は100g減。 家人の依頼で本を注文しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 少しだけ家事を手伝いました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 少しだけ家事を手伝いました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。 …

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は100g増。 ゴミを分別して出しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗いました。 洗濯機を回しま…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 体重は300g減。 ニコニコ動画でアニメを視聴しました。いいラストだ。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きま…

無題

5:10起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるアニメを視聴中…。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 準備運動をしま…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 家人の依頼で書類を修正して出力しました。 お通じがありました。 体重は200g増。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きま…

無題

3:30起床。 録画しておいたアニメを編集し、ダビングして視聴しました。 マラソンも無事完走。ふー。 もう少し寝ます。 6:15起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザ…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重は200g増。 梱包作業を行いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂場を掃除しました。 石鹸で体を洗いました。 洗濯機を回しまし…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー善哉。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機…

無題

5:25起床。 準備運動をしました。 体重は横這い。 ゆるゆるアニメを視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂場を掃除しました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回し…

無題

5:35起床。 家人にBD−REを渡しました。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 体重は100g減。 ニコニコ動画でアニメを視聴しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、…

無題

5:10起床。 準備運動をしました。 BD−Rで「テンペスト」を視聴中…。 体重は400g増。 BD−Rで「テンペスト」を視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 探し物を発見し…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 お通じがありました。 今日の散歩は雨のため中止です。 洗濯機を回しました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグル…

無題

4:10起床。 録画しておいたデータを編集しました。 アニメを視聴しました。 ただいまダビング中…完了しました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 眼科に行き…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、デザート、ヨーグルト、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 準備運動をしました。 カード情報…

無題

5:55起床。 準備運動をしました。 パソコンのアップデート処理を行いました。 ネットで宝くじを購入しました。 体重は300g増。 家人に悩み相談をしました。 背中を押されて、BD−BOXの予約をキャンセルしました。 朝食はスモークチーズ、デザー…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重は200g減。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 準備運動…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 風呂場を掃除しました。 シャワーで体を洗いまし…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 体重は300g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 少しだけ家事を手伝いました。 ゴミを分別して出しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重は200g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を全て取り込みました。 病院の順番取りをしながら、雑誌を買いました。 明日出す予定のゴミの仕分けを行いま…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 録画データを編集・ダビング中…。 ダビングした録画データを視聴しました。 うーん…今回はダメだ。 体重は700g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、雨…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は200g増。うーん…。 BD−Rで「テンペスト」を視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人に五千円貸しました。 朝の散歩は、雨のた…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重は100g減。 風呂場を掃除しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 服を着替えました。 洗濯機を回しました。 準備運動をしました。 朝の散歩は、雨のため中止…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるアニメを視聴しました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを出しました。 風邪薬を飲みました。 朝の散歩は…

無題

4:10起床。 準備運動をしました。 もう少し寝ます。 6:30起床。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂場を掃除しました。 シャワーで体を洗いました。 洗…

無題

4:30起床。 もう少し寝ます。 6:00起床。 準備運動をしました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 準備…

無題

3:30起床。 録画したアニメの編集とダビングを行いました。 もう少し寝ます。 6:45起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に…